teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やばっ!!

 投稿者:ヴイ  投稿日:2010年11月23日(火)22時58分8秒
  >すな
今気付いたよ∑( ̄ロ ̄|||)
1年後に気付いちゃったよ。

いろんなところでいろいろお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 

いつ気がつくかな。

 投稿者:すな  投稿日:2009年11月10日(火)11時04分35秒
  まだお気に入りに入ってるんだぜ。
いつもあっちでお世話になってます(笑
 

おお!

 投稿者:バカ管理人  投稿日:2006年 8月 9日(水)22時09分29秒
  お久しぶりでございます。ご無沙汰しておりますm(__)m
暑中見舞い・・・そんな季節すっかり忘れておった(滅

そう!地方限定じゃがりこ「ずんだ」。
アチシはまだ賞味しておりませんが、新庄にはあるのね・・・。
東北限定らしいね。
じゃがりこ通のアチシとしては、ぜひゲットしたいのだが、
なにぶん、新庄までは行かないし・・・
とりあえず、お盆休みに調査してみます(笑
今日は「キムチ」のじゃがりこを賞味いたしました。

カキコありがとう!!
 

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:ゆっけっこ  投稿日:2006年 8月 6日(日)22時30分46秒
  いや~2月からどなたもカキコされてなかったから
迷いましたが思い切ってカキコ。
うだるような暑さの中、皆様如何お過ごしですか?(←誰だオイ(笑))
先日、ちょっとだけ帰省しましてね。
地方限定じゃがりこを発見してしまい書かずにはいられまい
と思い今日まで悩んでやっとカキコ。
じゃがりこに【ずんだ】バージョンがあったんですの。
管理人様はご賞味済みかしら。酒田ではあるのかわかんないん
だけど新庄では発見しました。
以上!!!
 

ほー

 投稿者:バカ管理人  投稿日:2006年 2月21日(火)18時06分51秒
  覚えてもらわなくてもいいけど、
さりげなく便乗させてもらうわ(笑
目的は、楽しい酒を飲むこと!!!(ぉぃ
皆様年度末でお忙しいでしょうに・・・
決まりましたらお知らせ下さい(笑
酒飲む準備は万端です!!(爆笑

多分、コンテストだと・・
だって、グランプリとか言うくらいだし・・・

ちっちゃいおぢちゃんよかったわね(^^
 

今度

 投稿者:げげメール  投稿日:2006年 2月16日(木)20時41分9秒
  管理人さんのことも覚えてもらえるような
機会を作る予定ですので、気長に待っててくださいな。
なかなか予定がわからないらしく、
話が進んでおりませんが、年上組と絡めると思います(笑)

あれはコンテスト・・・だったのかな??
一部は結果決まってたらしいし(爆)

ちっちゃいおぢちゃん、すてきよぉ~(笑)
 

やぱり?

 投稿者:バカ管理人  投稿日:2006年 2月16日(木)17時49分56秒
  >げげ
だよね(毒
あのちっちゃいズラっぽいおじちゃん(ぉぃ
たち見に行ったんだよね・・・。
本当にあのコンテストの意図がわからずだったよ(笑
懐かしい大泉学園に行っただけかもしれないし(苦笑
まーいろんな音楽が聴けて良かったよ。
なんだかんだとこちらに住んでから某紫さん(謎)を
拝見する機会が増えまして・・・。
最近、ちゃんと名前を覚えました(汗
一方的に覚えてただけだけどね(苦笑
 

大泉学園

 投稿者:げげメール  投稿日:2006年 2月16日(木)14時02分44秒
  >管理人様
彼らの手前上、応援と言って行きましたが、
正直、私もゲストがただで聴けるっ!
て言うのが目的でした(爆)
だって、ゲストさんのステージなかなか聴きにいけないもん。
そんな目的で行っても良いのさ。
 

全身だるい・・・

 投稿者:バカ管理人  投稿日:2006年 2月 5日(日)13時57分15秒
  おはようございます。
すでに、昼もとっくに過ぎました。
昨日は、某アカペラグループのコンテスト?参加のため、
某大泉学園まで行ってきましたが、本当は
ゲストを見たかっただけとかなんとか・・・。
なんだかわからず意図がわからず見に行った次第です(苦笑)
他のグループがたくさんいて、
とっても素晴らしいところもたくさんあり、とても勉強に
なりました。
でも、家に帰ってたくさん調べたら素敵なこと?が発見でき
結局夜更かししてしまいました。
おかげで今の時間まで寝てしまった・・・。
毎週こんな感じでアチシの休日は終わってしまう・・・。
あー、今日もこんな調子で昼飯食って(今から!?)
洗濯干して(遅いって)出掛けれる用意したら(夕食買い物)
アチシの一日が終わる・・・。
本当はホームセンターとか買い物いきたいのに・・・
今の時間から準備したって無理だからね・・・。
そして、昨日久々に歩いたせいか、身体中が筋肉痛?
というか、歩いて足が筋肉痛で寝すぎで腰がだるいだけ・・・。
そりゃ、二日続けて寝すぎてるからね・・・。

と、独り言を残してアチシは洗濯を干すよ(謎)
 

今年最後の・・・

 投稿者:バカ管理人  投稿日:2005年12月31日(土)01時18分26秒
  2005年も気がつくと今日でおしまい。
今年は、本当にたくさんの出来事がありました。
皆様にも大変お世話になり本当にありがとうございました。
来年も一生懸命頑張りますので、見捨てず宜しくお願いします。
そして、あちしとたくさん遊んでください(笑)
いつでも暇をしてますので・・・ホント、遊んでやってください(号泣)

>げげ
みてくれててありがちょー(号泣)
アチシは、念願のクリスマスライブに行くことができて
幸せをかみ締めております(><)
今年はカウントダウンは会えないみたいだけど、
また来年もどーぞよろしくです♪
 

レンタル掲示板
/11