teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑中お見舞い

 投稿者:ガンバ郎  投稿日:2001年 7月23日(月)12時24分58秒
  暑中お見舞い申し上げます。
最近、ここの書き込みが私もふくめ全然なくて。
皆様お元気でしょうか?
私は結構忙しい状態が続いています。
でも暇ができたら釣りなんぞに行ってます。
初心者でも簡単にできるサビキで
アジ・サバ・イワシを取ってます。
ではでは。
 
 

ども~~~

 投稿者:むっち~メール  投稿日:2001年 4月25日(水)22時57分46秒
  感謝です!!!!!!
まだなんのレスもありませんが、
気長にまってみます。

だいたい、マックゆ~ざ~少ないしね。。。
 

完了

 投稿者:ガンバ郎  投稿日:2001年 4月22日(日)17時59分58秒
  な!なんと!TOPページですよ、むっち~さん。
うまくダウンできて問題が無いかチェックして下さい。
 

受け取りました

 投稿者:ガンバ郎  投稿日:2001年 4月22日(日)17時29分16秒
  私自身はwinなので使えませんが、topに貼ります。  

通じるかなぁ。。。

 投稿者:むっち~メール  投稿日:2001年 4月22日(日)00時42分11秒
  マックのアイコンのことですが、
各フォルダ毎に絵を作れるんですよ。
32×32のドット描きするんですけど、
それをコピー&ペーストすることで、
すぐにアイコンの絵を変えられるんです。

お送りするのは、何もはいってない空のフォルダを
50個とかまとめて圧縮したものなので無茶苦茶軽いです。

StuffItはマックでメジャーな圧縮&解凍ソフトなんですけど、
もし解凍できてもWinではまさに「ただの空フォルダ」でしょうね。。。

アップしてもらうとしたら、
どっかに圧縮したまんまのを貼りつけてもらえればOKです。
明日にでも送ってみます。
 

よくわからないけど

 投稿者:ガンバ郎  投稿日:2001年 4月21日(土)23時36分26秒
  一応送って下さい。  

aboutアイコン

 投稿者:むっち~メール  投稿日:2001年 4月21日(土)15時53分33秒
  どらくえ3,5,6のアイコン(フォルダ)作ったやつ、
当然ながらマック用のものなんですけど、
どっかにアップしていただけますか?
StuffItでzip圧縮して各80kぐらいです。
まだ3のボスキャラは途中ですので全部ってわけにはいきませんが。
マックユーザーに使ってもらえたら嬉しいなぁ~と。
ご一考お願いします。m(__)m

聖剣2,3やFFの5,6もちょっとありますけど、
それはリクでもあったら送ろうかなぁと。
 

気づいた2点

 投稿者:むっち~メール  投稿日:2001年 4月18日(水)22時13分1秒
  まず1点。
パーティー内(戦闘する4人+馬車内4人)に、
重ね着させた状態でラスボスに勝つと、
エンディング中(または突入時)にフリーズします。
デスタムーアでも、ダークドレアムでも起こりました。
どうやら、最終戦闘時は重ね着をはずさないといけませんね…。
ルイーダに預けてる人間のははずさなくっても大丈夫でした。

もう1点
ルイーダに預けてから呼び出すと、
「道具」欄の上5つのみの装備になっており、
それ以下のものは消されてしまいます。
ただし。
それ以下のところも「装備」の認識は残っており、
道具を袋などから出して持たせるとEマークがつきます。

まぁ、上記1つ目の注意点とあわせると、
呼び出したキャラの装備が見た目5個だからといって、
そのキャラでそのままラスボスとは闘ってはダメってことです。
「装備の認識」をはずすためにも、
一旦なにか持たせ(つまり装備させ)、
その後、改めてはずさないとダメではないかと。。。
ちょっとココだけはまだ未確認ですが、おそらく。。。

またなにか気づいたらカキコORメールしますねん。
ではでは。
 

了解

 投稿者:ガンバ郎  投稿日:2001年 4月14日(土)16時40分5秒
  ありがとうございました。
体調不良の中、ご苦労様でした。
こちらも現在めったやたらに忙しいです。
むっち~さんのご努力を無駄にしないよう、
早急にがんばります。←アップ
 

てへ。

 投稿者:むっちメール  投稿日:2001年 4月14日(土)12時21分16秒
  ごぶさたデス。
始まって1週間+熱&頭痛でまいってました。(^-^;
えー装備の件ですけど。
キラーマシンは、破壊×4にメタキン防具(各2個ずつでオーバー999)
アクセサリーは、メガザルでいいでしょうかね。
無理やり装備させるのであれば、混乱防止の星のかけらがいいデスね。

で、主人公ですが。
伝説シリーズ装備させるのはまずいっすね。
冒険始まってすぐですから。<?ちゃん+ロビン3
まぁ、無難にメタキンセットになっちゃいますね。(爆)


ps1 仲間の人間達、レベルを「0」にしてやると、
    次の戦闘終了時レベルが1になりますが、
    なぜか「ギガスラッシュ」を覚えます。

ps2 ムーアの城を登場させたあとなら、
    デスタムーアを倒してなくっても、
    ダークドレアムを20ターン以内で倒すと、
    「望み通り」の行動をとってくれました。
    (↑デスタムーアをボコボコにする。)
 

レンタル掲示板
/7