teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ナカナカ。。。

 投稿者:Seiji☆  投稿日:2005年 9月27日(火)00時47分23秒
  やりますなぁ。
デルタ復活したらいいですねぇ~。
元気な姿が見たいです。

そう言えばガンマは朽ち果てました?
 
 

タイヤは無しよ~(^O^)∬

 投稿者:酒樽  投稿日:2005年 9月26日(月)23時26分12秒
  ついでにSRX(中古)も買っちまったぜ!!来年雪が溶ける頃デルタも芽を生やすかな?(なんか ニンニク卵黄のCMみたいやな・・・)  

で。。。。

 投稿者:Seiji☆メール  投稿日:2005年 9月14日(水)00時07分23秒
  ホイールだけ?
タイヤ込み?
すっげー気になる~~~www
 

(無題)

 投稿者:酒樽  投稿日:2005年 9月13日(火)22時34分51秒
  来ちゃいましたー♪(^0^)/ITALYからゆうパックで届きたした。がれーじの肥やしはいつ動くのか??  

うい~~~っす!!!!

 投稿者:Seiji☆  投稿日:2005年 9月 8日(木)00時43分3秒
  まじでぇ~~~~~
ヨッパゲタ勢いで買うような代物じゃないっしょwww
ところで、デルタって、ちゃんと復活したんですか?
駐車場の肥やしになってたのに・・・・・

元気に生きてるから、また飲みにでもいきまっしょい!
 

うぃ~す!

 投稿者:宝塚の白デルタ(エボ)  投稿日:2005年 9月 7日(水)22時11分16秒
  久しぶり!元気??生きてたんやね!なぁ聞いたって!先週 ヨッパゲた勢いでスピードラインのモンテカルロ(白)買っちゃった!!(^0^)/ただそれだけ!  

バケットシート

 投稿者:Seiji☆  投稿日:2005年 8月 4日(木)23時00分48秒
  結構楽ちんですよ。
仮眠も出来ます。
僕のは、完全なツアラー化、
もしくはスポコン化してるのでセミバケですが。。。
難点は、夏が暑いって事ですね。

チンク、確かにパワーはありませんでしたが、
いつも一生懸命って感じがして大スキでした。
楽しさは、クーペよりチンクですねぇ。
確かにクーペは、比べ物にならないくらい早く走れますが・・・
 

久々で~す。

 投稿者:jun  投稿日:2005年 8月 4日(木)11時17分10秒
  僕もバケット入れてみたいんですが、クルマで遠出が多いので無理ですね。。
入れるならどっちも換えたいし・・・

koni+OMPは硬い?ですね。
フロントは、バンプラバー結構切らないとダメでしたね。
リアは・・・あまり書けませんが、バネを2巻きほど・・・(^^;。

結果、無駄なロールは・・・あまり減ってないかもしれません。。
何よりも、パワステ欲しいです・・・。
エキマニも付きましたし、今度はテールとエアクリですね・・・
・・・しかし・・・なんとなくモアパワーのクルマが気になりはじめてたり・・・・・・
 

おぉ。。

 投稿者:Seiji☆  投稿日:2005年 7月23日(土)00時38分25秒
  返事がひどく遅れてますww
koni+OMPの足はどうですか?

クーペは椅子がドライバー、ナビ共にスター2になってご機嫌です。
車検のときにタイヤも交換しましたが、
ミシュランのパイロットプレセダ。
グリップ力はそんなにないですが、乗り心地と低ノイズなのはナカナカいいです。
でも、つぎの交換はやっぱネオバになるかなぁ・・・(笑)
 

チンク

 投稿者:jun  投稿日:2005年 5月29日(日)06時39分18秒
  車検だったんですけど、無事終了しました。
ハブベアリングは逝ってましたけど。。。確かに帰ってくる時すごい音でした。てっきりタイヤだと・・・。

今日ついにチンクの足周り交換します。koni+OMPのアシはいかに・・・
 

レンタル掲示板
/10