teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


志望動機について

 投稿者:A  投稿日:2008年 3月19日(水)18時11分40秒
  ソフトウェア会社の志望動機がなかなか書けません。
いい文章ありませんか??
 
 

相互リンク依頼

 投稿者:メール  投稿日:2008年 2月 6日(水)13時16分36秒
  サイト管理人様


突然メールをさせていただき申し訳ありません。



私は『多くの皆様の幸せになるサポートとのできる道具づくり』を理念に掲げ活動しているグループWaist Slim Eazyで代表をさせていただいております 東(あずま) と申します。



『ためになる!』と思うサイトを拝見させていただきましたので、相互リンクをお願いできないかと思い連絡させていただきました。



勝手ながら、手前どもの両サイトにリンクを貼らせていただきました。お手数ではございますがご確認していただけますとうれしく思います。

http://正社員雇用ゲット転職比較.net/3/1/

http://hikaku123.cage.to/cat19/1/



尚、当サイトの詳細は下記になります。ご自由に変更していただたり、紹介文なしでもかまいません。
また、貴サイト様の趣旨に合うことを配慮されました結果、手前どもの下記2サイトの内、1サイトのみとの相互リンクでもかまいません。


サイト1
-------------------------------------------
■URL:   http://hikaku123.cage.to
■サイト名: おすすめ本を読む自分磨きNAVI
■紹介文: 活字離れが進行する現代・・・無気力、ニートなどの問題がクローズアップされていますが、今一度『本』というものに触れ合い、読書人になることで人生観を磨いてみてはいかがでしょうか?
--------------------------------------------


サイト2
---------------------------------------------
■URL:  http://正社員雇用ゲット転職比較.net/
※日本語ドメインのため、ネット環境により上記アドレスで入力できない場合がございます。その際は代わりにコチラ⇒
http://xn--sck8ap5708aesxrtai63cbwhv1qt57apka280f.net
のアドレスにリンクしてくださいますようお願いいたします。
■サイト名: 正社員登用・雇用実現をサポート!相談転職比較NAVI
■紹介文: 正社員登用・雇用され、実際に働いた経験をお持ちの方の体験談を紹介しているサイトです。色々な方の色々な人生観、仕事観に触れることで、皆様の転職・再就職の参考になれば幸いです。
----------------------------------------------

双方ともまだまだ未熟なサイトではあるかとは思いますが、皆様のお役に立てるようより一層精進する所存でございます。何卒ご考慮くださいますようお願い申し上げます。

以上でございます。突然のお願いで心苦しいのですが、ご検討いただけたら嬉しく思います。
最後に貴サイトの益々のご発展を心より願っております。

このたびはお忙しいところお時間をとっていただきありがとうございました。

..................................................................................

□運営元/代表 :  Waist Slim Eazy / 東
□URL: http://hikaku123.cage.to
□E-Mail  greenparkaoto10a@yahoo.co.jp
..................................................................................

http://waistslim.net/

 

リンクさせていただきました

 投稿者:高岩 涼メール  投稿日:2007年 8月 1日(水)11時16分51秒
  サイト内での、数々の情報とても素晴らしく感じております。

突然申し訳ございませんでした。

はじめまして、紹介が遅れてしまいましたが、私、仕事探し!天職Webの管理人[高岩 涼] 申します。

当サイトは、世の中にいろいろな職業があることを知らない、就職者、転職者など多くの方々にWebページを通じて活用していただければ、幸いと思っている次第でございます。

この度、まことに勝手ながら貴サイト様をリンクさせていただきましたので連絡を差し上げた次第でございます。

リンク先は、こちらのページになっております。(10番目です)
http://www.ohtu4.net/sigoto/link21.html


もしよろしければ、相互リンクほうをぜひよろしくお願いします。
当サイトの情報は次のようになっております。


タイトル: 仕事探し!天職Web
URL  : http://www.ohtu4.net/sigoto/
説明文 : 仕事探し!天職Webでは、約500件の職業の内や仕事の就きかたを簡単に紹介してます。
(バナーはございませんのでテキストリンクにてお願いい致します。)


今後も多くの求職者のため、サイト運営のほど頑張ってください。

最後まで、拝読いただきまことにありがとうございます。


仕事探し!天職Web  管理人 高岩 涼

http://www.ohtu4.net/sigoto/

 

相互リンク依頼

 投稿者:斉藤メール  投稿日:2007年 3月13日(火)14時19分2秒
  はじめまして。
「就職関連用語ガイド」の管理人をしています斉藤と申します。

このたび、貴サイトと是非とも相互リンクをお願いしたく
ご連絡させていただきました。

当サイトでは就職に関連するあらゆる情報を用語ガイドとしてまとめて
紹介しております。

まだまだ未熟なサイトで恐縮ですが、
よろしければ相互リンクをご検討いただけませんか?

また、勝手ながらすでに貴サイトをリンクさせていただいて
おりますので以下URLをご確認ください。
http://www.xobub.com/ssk/link-3.html

もし相互リンクをお受けいただける場合は以下の内容での記載を
お願いいたします。

====================================================================
URL: http://www.xobub.com/ssk/
サイト名: 就職関連用語ガイド
サイト紹介文:就職のために知っておきたい用語、知識、就職試験対策、
あらゆる職種のご紹介、就職のための資格等もご紹介しています。
====================================================================

大変お手数ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。


「就職関連用語ガイド」
 管理人:斉藤
 

(無題)

 投稿者:橋本健吾  投稿日:2007年 3月 1日(木)16時45分45秒
  就職活動の一般常識の橋本です。
誤ってメールアドレスを記載してしまいました。
スパムメールが怖いので、お手数ですが下の投稿を削除していただけないでしょうか。
お手間を取らせてしまって申し訳ありません。
 

宿題って

 投稿者:いくら師匠  投稿日:2006年 4月 5日(水)23時17分48秒
  宿題をもう少し詳しく  

だれかぁ

 投稿者:りおな  投稿日:2006年 4月 5日(水)12時12分34秒
  学校の宿題で作文を出さないといけないんですが、テーマが決められません。。。  

あおさん、頑張って

 投稿者:いくら師匠  投稿日:2005年 8月 4日(木)22時32分5秒
  ■その1
 私は小学校低学年のころ、なりたい職業があった。○○○だ。しかし今は、△△になりたいと思うようになった。その理由は、

■その2
 私のおばあちゃんは、今年で66歳になる。おばあちゃんは、若いころ、○○をしていたという。今のおばあちゃんちゃんからは、ちょっと想像できない。私も、おばあちゃんのように、○○のようになれたらと思うことがある。その理由は、
--------------------------------------------------------------------------------
就職作文は、合コンの自己紹介と同じだよ。ブリブリの自己PRで行こう。あおさん、頑張って!
 

静岡の大学の運営事務に応募します

 投稿者:ぷりん  投稿日:2005年 5月11日(水)21時46分22秒
   だれか助けてください。
毎年たった一人の採用ですが、40歳までOKなので、ラストチャンスでが
んばります。
だれか受けた人いませんか?
試験について教えてください
 

論文のリンク??

 投稿者:FALLENACE  投稿日:2004年10月12日(火)20時43分5秒
   はじめまして、FALLENACEと申します。
論文の項のリンクに飛びませんぬが、まだできていないということでしょうか?
 

レンタル掲示板
/5