teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり!!

 投稿者:野仲  投稿日:2012年 5月 6日(日)00時28分27秒
  そっちもまだ続いてるでしょ!!

俺もたまーに見てるよ!!
 
 

にーみです

 投稿者:にーみ  投稿日:2012年 4月26日(木)19時35分3秒
  お久しぶり。

あまりに久々に覗いたら
まだ続いていてちょっと感動しました。

元気そうで何よりー。
 

(無題)

 投稿者:野仲  投稿日:2011年 8月28日(日)15時08分54秒
  そうか。
大学にいるんだったな。

この日記も丸9周年だよ。
当時まだブログという言葉はなかった。
 

(無題)

 投稿者:早高院の茂木  投稿日:2011年 8月 8日(月)01時15分4秒
  大学で普通に働いてるよ。
このブログ創設以来、全部みてんの俺だけじゃないか?
 

(無題)

 投稿者:野仲  投稿日:2011年 8月 5日(金)00時34分41秒
  お、久しぶりじゃん!!
最近、何やってんの?!

やっぱAKBきてるんだな。
 

(無題)

 投稿者:早高院の茂木  投稿日:2011年 7月30日(土)12時44分23秒
  はーちゃん(片山のほう)>あきちゃ>きたりえ>みなるん>こもり>痩せてるゆいはん>れな>猫背の指原>君のことが好きだからの頃の指原>チームB推しのゆきりんのKの人文字>萌乃>みゃお>まゆゆ>その他  

Re:広島

 投稿者:きむらメール  投稿日:2010年 5月21日(金)20時08分29秒
  メール送ったよー  

Re:広島

 投稿者:野仲  投稿日:2010年 5月12日(水)00時13分19秒
  おお!飲もうぜ!!

5/23(日)の夕方に広島に着いて、そのままナイター観戦して、
5/24(月)のうちに東京に帰る予定だよ。

でも、これだと日曜のナイター終了後しか飲みに行く時間がないな。。。

このサイトの下の「管理者へメール」で返信くれれば、
メールでやり取りできるぜ!!
 

広島

 投稿者:きむら  投稿日:2010年 5月11日(火)23時29分27秒
  井内野仲久しぶりー
俺も隠れ読者。
広島来るのか!

今広島に住んでるから日程合えば飲みに行こうぜ!!
 

おーう!

 投稿者:野仲メール  投稿日:2009年10月23日(金)01時44分39秒
  久しぶり!
この日記も8年目突入だからねえ。
我ながら、良く書いていると思うよ。

帰ってきたら、飲み行こうぜ!
 

レンタル掲示板
/11