teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


YA1004297

 投稿者:YA1004297  投稿日:2017年 5月 1日(月)02時46分11秒
  元てれび戦士、ビデオ戦士になっていた
ttp://botchi.net/archives/1484262821.html
 
 

戦う勇気持って生まれてきたんだ

 投稿者:戦う勇気持って生まれてきたんだ  投稿日:2016年 8月30日(火)05時20分46秒
  私はエーチームという芸能プロダクションにすごく不信感?みたいなのがあります。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380165498
 

戦う勇気持って生まれてきたんだ

 投稿者:戦う勇気持って生まれてきたんだ  投稿日:2016年 8月18日(木)04時29分9秒
  エーチームグループの知恵袋の質問に対しての不信点について。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425540819
ttp://okwave.jp/qa/q7228826.html
ttp://matome.naver.jp/odai/2144657674518799901
 

Barryz!!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月20日(土)22時54分50秒
  ベリーズ工房握手会@ホークスタウン、参加してきました!!
もう、とにかく楽しかった!!
つーか、みんな大好き! 全員がかわいいなんて、ありえない!
ちょー感動! ちょー楽しかった!
 

火消し屋小町

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月24日(土)01時06分8秒
  池脇千鶴は、荒い演技を丁寧にするから、くどいんだ。
ちいちゃんはかわいいけど、キャストミス。演出ミス。
 

ああ探偵事務所

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月24日(土)00時58分42秒
  結局、ぼくは酒井若菜が好きなんだな。
きっと。
 

(無題)

 投稿者:管理人ルーダー  投稿日:2004年 4月17日(土)11時24分25秒
  おひさしぶりです。もう四月ですね。

平日の午後7時代という、私にとっては殺人的な時間に放送されることになった
中学生日記。仕方なしに、土曜のみのチェックしか出来ません(涙)。
今年の作品は昨年とは違い、エンタメ性が少し薄くなっているようにも思えるの
ですが、早速やられました。
「しゃっちょこばる四月」。痛い。心が痛いです。昔のトラウマを適切に突いて
くる作品で、それは今の自分に置き換えても現在進行形のそれで、涙がとまりま
せんでした。喪失して、それを追い求めるって言うかなんというか、それが
いつまでも人生に付きまとってくる感じ。
さすが鈴木卓爾です。鈴木卓爾にはいつもやられてしまいます。
主演のみれいゆもいいですね。

さて、話は変わりますが、私の職場にも新入社員が入ってきました。
女の子が一人。
その頑張りぶりには頭が下がる思いです。
私も心機一転、二年目の社会人生活をエンジョイしようとおもいます。
 

ぐきっ

 投稿者:管理人ルーダー  投稿日:2003年11月 9日(日)15時56分16秒
  飲み会での上司の理不尽な集中攻撃をどうやり過ごすか考え中の
ルーダーです。こんばんは。

さて、選挙に行ってきました。
うちの選挙区は悪名高い松岡御大がいるので、もちろん民主党シフトです。
民主党が駄目だと思ってても、松岡御大の前には入れざるを得ません。

いやぁ、金曜は素晴しいテレビの日でしたね。
ミュージックステーションのモーニング娘。の語学ミステリードラマ。

モーニング娘。は人数が多すぎてなんですが、田中れいなの輝きに
圧倒されっぱなし。あぁ!どころか、ソロでも活躍してほしいほど!
田中れいな可愛い。田中れいなkawaii!!

語学ミステリードラマは、ETVの語学系番組に出演する人たちが活躍
する番宣ドラマ。番宣ドラマなのに、実にまっとうに作られていて、
大満足でした。主役は中国語の清水ゆみ、イタリア語の土屋アンナ、
フランス語のリヒトと、超豪華。普通のドラマじゃ見られない面々で
実に楽しい気分のさせていただきました。馬鹿な内容があったり、
登場人物にあったキャラがつくられてたりで、製作者の出演者に対する
愛があふれていました。
大満足。

それにしても、清水ゆみ、土屋アンナ、リヒトのトリオは本当に良い!
この三人主演ででまたドラマを見たいと思いました。

特にリヒトの存在は来年度の語学系教育番組の方向性を変えるんじゃないかと
ひそかに思っています。過去にイタリア語講座がやったみたいに。
 

マネトリックス~♪

 投稿者:管理人ルーダー  投稿日:2003年10月19日(日)15時47分39秒
  いやぁ、今年になってどうにも本調子じゃないなぁと思っていた
「うたっておどろんぱ!」ですが、ようやくらしい作品が出てきました。
それも本来のお仕事のダンスで!
その名も「マネトリックス」。
動きを真似してみようという内容の歌詞とともに、マトリックスの
動きをもとにしたダンスを踊りまくってます。
動きは「マトリックス1」の方が主となっていて、今更感がぬぐえ
ませんが、それでもこうした試みは大歓迎!
 

インファナル・アフェア

 投稿者:管理人ルーダー  投稿日:2003年10月12日(日)10時02分5秒
  一月ぶりぐらいに映画に行きました。
香港映画のインファナル・アフェアを見てきました。
ぐおおーーーーーーーーーーーん!
大感動!
こ、こんなに映画で感動したのはいつぶりぐらいだろうか…。
むっちゃくちゃ、面白い!
シカゴとかも楽しかったけど、面白くはなかったからなぁ。

こりゃ、DVDが出たら間違いなく買います!
トニーもレオンも無茶かっこええし、セクシー。
物語の展開にドキドキしっぱなしで、そしてあのラスト…。
思わず、最後の最後に涙が流れてしまった…。
本当は、インファナル・アフェアを見たあとに、リドリーの
「マッチステックメン」を見るつもりだったんだけど、
余韻を楽しみたくって、そのまま帰っちゃったよ。

皆さん。これはぜひ見るべきですよん!
 

レンタル掲示板
/10