teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解です!

 投稿者:LUPIN  投稿日:2013年10月22日(火)12時57分59秒
  ありがとうございます!
では明日お願いします。
 
 

場所、駐車場

 投稿者:ごとう  投稿日:2013年10月22日(火)08時56分8秒
  おはようございます。
場所は
八王子市中野上町4-28-1
TEL:042-624-2135
お住まいがどちらかわからないのですが、創価大、工学院大の方面から来るのかな?
だとすると秋川海道までぶつかって左折、ちょっとしたら右折みたいな感じです。
駐車場は充分あります。
体育館の横にバックから入れて縦列駐車しています。
19:45を過ぎると基本的には、門を手で閉めるように言われています。
部員達には、明日、平林さんが来られることも連絡済ですので安心して来て下さい。
明日、メアド交換しましょう。掲示板上だと怖いので(^_^.)
 

お世話になります

 投稿者:LUPIN  投稿日:2013年10月21日(月)22時09分57秒
  ごとう様
平林です。是非参加させてください。
車で行く場合は停めるところはありますか?
 

お待ちしています!

 投稿者:ごとう  投稿日:2013年10月21日(月)09時45分28秒
  ご無沙汰しております。
八王子に来られるとのこと、是非わがクラブに入部してください。
村上さんからも聞いています。明後日、お待ちしております。
水曜日19時半~ 八王子二中です。
 

(無題)

 投稿者:LUPIN  投稿日:2013年 9月22日(日)23時38分9秒
  どうもです。
八王子引っ越しは10/10の予定です。
アパートは確定していませんが、第一候補は京王高尾線狭間駅が最寄です。

みんなに会えるのが楽しみです。
 

転勤

 投稿者:LUPIN  投稿日:2013年 7月 2日(火)21時57分14秒
  以前メール連絡しましたが、9月頃に八王子へ転勤になります。
(退職者の関係で異動時期が変更になりました)
また町田の練習へ参加したいと思っています。
よろしくお願いします。
 

裏方の仕事

 投稿者:LUPIN  投稿日:2013年 2月13日(水)17時34分27秒
  久々の書き込みです。
去年春から駒ヶ根市バドミントン協会の副理事長をやっていて、
現在年度末の会計などでバタバタしています。
最初「君しかいないんだ」という感じで頼まれ、嫌々引き受けたわけですが、
なかなかモチベーションが上がらない状況です。
例えば、自分が出場しない大会の運営(日当ゼロ)で休日を奪われるケース。
練習やトレーニング、他の趣味などやりたいことがあるのに。。。

「誰かがやらなければ、協会が存続しない」
「お世話になった方々への恩返し」
と自分へ言い聞かせて、葛藤しています。

任期はあと1年+理事長2年。
引き受けた仕事はやり通すつもりです。
 

Σ( ̄□ ̄|||)オォッ!!カキコミガ

 投稿者:あん  投稿日:2012年 6月 6日(水)07時46分26秒
  どもども

お久しぶりです。

今更ながら…
昨年10月末にアキレス切っちゃいました(今度右)
今はもう日常生活にも支障無く、先日の日曜には8ヵ月ぶりに試合にも出場!

シニア予選に向けて頑張ってます~(^O^)/

そういえばムラカミさんもアキレスやっちゃったみたいよ…

連絡取ろうと思ったけどアドレス変更しているらしく
メール帰って来ちゃった… (ノД`)
 

久々です

 投稿者:LUPIN  投稿日:2012年 5月27日(日)09時01分34秒
  皆さんお元気でしょうか?
先日久しぶりに駒ヶ根の大会で優勝しました(^○^)

今年はまた全日本シニア目指して頑張ろうかなぁ
 

(無題)

 投稿者:LUPIN  投稿日:2011年 8月 2日(火)20時47分13秒
  ずいぶん時間が経ってしまいましたが、友人披露宴ありがとうございました!
最近やっと写真や動画が集まって来て、あの日を思い返している次第です。

ところで、今年の全日本シニアは諸所の事情により参加断念しました。
 

レンタル掲示板
/14