teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


GUNばれ

 投稿者:甲斐高風  投稿日:2017年 8月11日(金)05時30分57秒
返信・引用
  実はゲーム天国ゲーセンで1回くらいしかプレイしたことがないので楽しみです

それはそれとして今日こそドラクエ11やるんだよう
 
 

まさか今になって

 投稿者:Ludwig Wilhelm III  投稿日:2017年 8月 7日(月)23時45分40秒
返信・引用
  https://www.famitsu.com/news/201707/31138716.html

こんなものが発売されるとは...
 

そういえばFF零式PS4版買ったけどやってないなー

 投稿者:甲斐高風  投稿日:2016年10月 4日(火)19時24分43秒
返信・引用
  >Ludwig Wilhelm IIIさん
とりあえず私のPS4はペルソナ5とうたわれるもの完結編にDOAX3を挟む日々(挟むな)です

ペルソナ5は自分たちの怪盗団の名前を決めれてしかもオンラインで助っ人に勝手に行ってくれるのですが、「神用賀の愉快な仲間たち」にしようと思ったのは内緒
まぁ、四軒茶屋とかが舞台なのでそこまで外れた名前でもないんですけどね
 

小型化と廉価になったのでPS4買ってしまったが

 投稿者:Ludwig Wilhelm III  投稿日:2016年 9月28日(水)16時02分23秒
返信・引用
  さしあたりやりたいソフトがない...

FF出たら結局買いそうな予感。
 

キマリは通さない

 投稿者:甲斐高風  投稿日:2016年 9月10日(土)12時57分9秒
返信・引用
  >Ludwig Wilhelm IIIさん

まぁFFは1や2の頃からよく考えるとそこそこ美談美女ぞろいなイメージはありますが。
とはいえ個人的にはおっさんとかよりも人外キャラが欲しいです

あとこの竜騎士(?)はキャラはこれでいいんだけどもっと仮面はフルフェイスで必要な時だけマスクをあげるみたいな方が好みです(聞いてない)

>knighthawkさん
あー、この歌は、覚えがあったようなないような
・・・・・・例のライナーノーツ?
 

今度の竜騎士枠は

 投稿者:Ludwig Wilhelm III  投稿日:2016年 9月 7日(水)22時18分43秒
返信・引用
  http://www.jp.square-enix.com/ff15/character/aranea/

正確には竜騎士ではないようですが、姓が「ハイウインド」ですね。獅子頭とか鼠頭のような人外でもないようですし。

...ただ、また同じような美男美女ばかりのようなので、心理的に抵抗が...
 

急げ!タクシー

 投稿者:knighthawk  投稿日:2016年 9月 2日(金)19時36分50秒
返信・引用
  水谷優子さんが山本正之氏とデュエットしていました。
ライナーノートによると山本氏が芸能界の女性と親密(表現自粛)になりたくて書いた曲とか。

例のライナーノートは、どこかの再録でした。
・・そんな気はしていましたが(^^;;
上の話は、ライナーノートつながりでなんとなく思い出した話です。

水谷さんキャラでは、アップルが私の一番でした。
おっぱい的に。
 

そんな名前になったら

 投稿者:Ludwig Wilhelm III  投稿日:2016年 8月 1日(月)22時18分50秒
返信・引用
  将来、月に変わってお仕置きをする方になったかも知れませんね。

で、甲斐師匠がタキシードを着てベネチアンマスクで顔を隠しながらサポートに回る...
 

8月1日

 投稿者:甲斐高風  投稿日:2016年 8月 1日(月)20時20分35秒
返信・引用
  ・・・は「麻雀の日」(牌なので)だそうで、また「おっ“ぱい”の日」だそうで
つまりスーチーパイの日ですね!という書き込みを見かけた記念にカキコ(言い方古い)

下の方の命名話ですが下に出ていた名前に近い案は出ていたと聞きました

・・・そうか、あの子、もう少しでうさぎという名前になったのかあ(違)

 

趣味は麻雀

 投稿者:甲斐高風  投稿日:2016年 7月 6日(水)21時18分47秒
返信・引用
  >Ludwig Wilhelm IIIさん
「バカうさぎ」はそもそも名前として提示していいのでしょうか(哲学)
スーチーパイは時代の所為か今から考えるとそこまでDQNネームって感じの名前がないですね
 

レンタル掲示板
/19