teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もうあきでんなあ

 投稿者:doyonメール  投稿日:2000年 9月 5日(火)21時38分47秒
  4月以降まったく書き込みがないなんて・・・。すごいですねえ。
このへんで・・・。
インターネット常時接続を果たしたのでHPでも作ろうかなあ。
なーんてことを考えながら、今日もふらふらねっとさーひん!

 
 

気になる・・・

 投稿者:いたろう  投稿日:2000年 4月29日(土)01時09分24秒
  Hey-Gさん>
 熊本行きですか。その目的とは・・・。う~ん、気になる気になる。

 リンクの件はそういう事だったんですか。でもHeyちゃん自身楽しんでいる
ようにしか思えないのだが・・・。

 しかし、本当にHP更新しなきゃいけないねえ。その内本当に消されそうな
気がする。
 

あの・・・・誤解のないように(笑)

 投稿者:Hey-Gメール  投稿日:2000年 4月26日(水)01時03分53秒
  あのね、俺がリンク貼りたいって言ったわけじゃなくてね、
上司が、「何もない無味乾燥なお堅いページよりも、キミのHPをくっつけるくらいの
遊び心が~云々、以下略」とか言ったので、しぶしぶリンクしてるんですよ?(笑)
ホントは恥ずかしくて、もう・・・・って感じなんだから。

時に。 ナカノさん、お元気ですか?
時に×2。 私、5月半ばに熊本に帰ります。 目的? ふっふっふ。復活ですよ(ニヤリ)。

http://www1.harenet.ne.jp/~ga2st202/

 

ごめんねえ

 投稿者:いたろう  投稿日:2000年 4月14日(金)23時42分6秒
   ナカノさん>

 そんなこと言わんといてなあ。本当は行こうかなと思ってたんだけどねえ。最近酒の飲み過ぎで
お金がないんよ。何か毎月ギリギリの生活をしております。決して貯金などということはやってお
りません。ということで、勘弁してなあ。
 福岡での写真は誰が持ってるのかな。森ちゃんに言えば分かるのかな?

 それと、関東の写真はあるんだけど、なかなかやりださない。ちゃんと更新せねばとは思ってる
んだけどねえ。まあ、気長に待っていて下さいな。その内やると思うんで。でも最近は休みの日も
やらなきゃいけないことができて、大変なんだよお。というのも、私が無知なだけなんだけどね。
休みの日も使って勉強しなきゃいけないことがちょっとできてしまったもんで。こんな無知な人間
にさせるなって感じなんだけどね。

 ということで、勘弁してなあ。
 

祝!

 投稿者:ナカノメール  投稿日:2000年 4月11日(火)17時39分45秒
  ◆たろうくん、HP開設おめでとう!
 泉君、御結婚&御出産おめでとう!
 その他の皆さん、私との再会と出会いにおめでとう!
◆たろうってば、なかなか福岡には顔出してくれんもんなぁ。
 先日、森君と文ちゃんと涼子と薫代と遊びましたよ。
 たぶん写真があるので、載せてくれたまへ。
◆東京の皆様の写真が見たいです。
◆参加者①さんの横長いやつ、ちょっと面白かったよ。
てなかんじで、お久しぶりでございましたが、ごきげんよう!
 

いつの間にやら・・・

 投稿者:いたろう  投稿日:2000年 4月 4日(火)23時17分19秒
   う~ん、何か宣伝が書いてあるよ。HPの更新はやろうとは思ってるんだけど全然やってない。
無更新4ヶ月ぐらいかな。いい加減更新しないと消されそうな気がするが・・・。
 Heyちゃんの会社のページ早速行ってみましたよ。といっても社員のページだけだけどね。
ちゃっかり自分のページにリンクしちゃってもう。何か色々やってますな、君。何でも屋さん
復活かな。
 

こんなところに宣伝!(笑)

 投稿者:Hey-Gメール  投稿日:2000年 3月29日(水)03時19分13秒
  というわけで、Hey-G の現勤務先のHPが開業してます。
表向き外注の作品ですが、ある部分から先は不肖私が作っております。
「社員のページ」をご覧下さい。
見てね♪ http://www.asahi-dengyo.co.jp/

で、下は私のHP。(いわんでも分かるか(笑))

http://www1.harenet.ne.jp/~ga2st202/

 

ふはははは~★

 投稿者:Hey-Gメール  投稿日:2000年 2月27日(日)05時19分33秒
  ふみゅ~。
皆さん、お元気ですか。ぼかぁそれなりにやってます。
こないだ熊本に帰りました。ちょっと元気になりました。
我が愛車も、故郷の空気を吸うと、馬力が「しれっ」とアップするようです。

http://www1.harenet.ne.jp/~ga2st202/

 

おおっ、久しぶりにお客さんが来てる

 投稿者:いたろうメール  投稿日:2000年 2月 5日(土)00時46分20秒
   おおっ、こりゃ驚いた。しばらく自分でもこの掲示板をチェックしてなかったら、
いつの間にかとんちゃんが来てくれているではないか。びっくり、びっくり。

とんちゃん>
 いや~、まさか訪れてくれるとは思ってなかったんで、驚いた。最近全然更新して
ないんで(3ヶ月ぐらいあのままじゃないかな)、全然訪問客がいないんだよね。更
新用のネタは少々あり、また暇は余りまくるほどあるんだけども、なかなかページを
作るに至らないんだな、これが。作り始めるとあっというまにできてしまうものなん
だけど、なかなかやりださない。

 写真に関してはデジカメをまだまだ使いこなせてなく、全部オートでやってるんで、
なかなかうまくいかないよ。まあ、その前に写真撮影の腕前というものを持ち合わせ
ていないから、本当に素人写真しか撮れないんだけどね。まあ、それなりに楽しめて
いただけたなら幸いでございます。

 メールアドレス知っている人には既にメールで通知したけども、1/31に泉氏に
ご子息が誕生しました。女の子だそうです。きっと今週末には奥さんと子供の顔を見
に行ってることでしょう。

 まあ、その内ページ更新するんで、そんときゃまたお知らせします。それと、次の
更新で国内サーバーに移転する予定です。
 

はじめまして

 投稿者:とんメール  投稿日:2000年 2月 2日(水)16時14分10秒
   3度目の正直で、無事こちらまでおうかがいできましたよ。良かったあ。そろそろ自分は”いた
ろうさんのHPを見られない一部地域のヒト”(長崎にいたころ、よく深夜のラジオがこうゆってました。かなしかった。)なのではないだろうか、と思いはじめていたのですが、何のことはない
きっと私のタッチミスとかだったのでしょう。

 写真、どれも楽しく拝見いたしました。泉さんの奥様は奇麗な方ですね。三浦さんは私の知って
いるかぎり写真にとられる時のポーズが7年前と一緒だ。というより、’89年入学の喫煙者の方
って、レンズ向けると、不思議とあの姿勢をとられる方が多い気がいたします。それからハワイの
御家族旅行ですが、どれも美しくて、自分もぜひなまで見てみたくなってしまうのですが、特に
3日目?ですか、お魚の。これはもうすでに組として完結しています。(←運営方針くらい前身の
ぬけきってない用語でした)

 はじめてなのにうわごとを書き連ねてしまってすみません。ひとさまのお写真を拝見するとつい
感想を5分以上はしゃべらなければ、という強迫観念があるのです。これからは気をつけます。

 それから最後になってしまいましたが、可愛い賀状をどうもありがとうございました。御連絡先
を存じ上げなかったもので、こちらからは欠礼してしまい、申し訳ありません。
 

レンタル掲示板
/4