teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:まーくん  投稿日:2009年 8月 1日(土)06時25分11秒
  お越しいただき、ありがとうございます!
まさかご本人に来ていただけるとは...。
なんとも稚拙なホームページで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

HIMがデビューした当時は自分にとっては衝撃的でしたねー。
勢いあまってホームページまで作ってしまったのですが(^^;)。

エンジェル・ハンズ、今読んでます!
読み終わったらあらためて感想を書かせていただきたいと思います。

ぜひこれからも、活動がんばってください!
 
 

お邪魔します…

 投稿者:HIMW  投稿日:2009年 7月12日(日)18時37分50秒
  HIMを好きだった方がまだこんなに集っていらっしゃるとは…。
ありがとうございます、HIMWこと和田将志本人です。
調べごとをしていてここを見つけてしまいました。
まーくんさん、今後ともよろしくお願いいたします。

ぷろぺとさん、わたしの小説の紹介ありがとうございます。
エンジェル・ハンズ、映画化されますので期待してお待ち下さい。
お読みになりたい方はここから↓
http://blog.livedoor.jp/oyajishousetsuka/archives/50993368.html
シリーズは長編3作ありますので、順番にお読み下さい。

ここにも時々お邪魔させてください。
では!
 

HIMの・・・

 投稿者:ぷろぺとメール  投稿日:2009年 3月11日(水)23時26分49秒
  はじめまして!
HIMネタです。メンバーじゃないのですが、
プロデューサーの和田将志さん、現在小説家として活動中!
処女作の「エンジェル・ハンズ」、処女作とは思えない位引き込まれました。
ミステリー・サスペンスです。
現在はスタブロ内で、「オンガク小説 heart×beat」の運営、
そこで「THE LOOONIES' ADVENTURE」という長編小説執筆中ですよ=

http://blog.oricon.co.jp/story4/

 

はじめまして!

 投稿者:まーくん@管理人メール  投稿日:2007年 3月 6日(火)06時14分23秒
  エレンさん、こんにちは!
久しぶりにHIMのファンの方に来ていただいてうれしいです!
もう活動終了から10年も経ってしまったんですねー。
もちろん自分は今でも聴いてますよー。

HIMのCDは、中古だったら↓で手に入ると思いますよ。

http://www.amazon.co.jp

 

HIM

 投稿者:エレンメール  投稿日:2007年 2月26日(月)16時00分41秒
  はじめまして、こんにちは。私もHIMが大好きだったんですけど、一枚目のアルバムをなくしてしまい、、(;;)どうにか音源をDLできないか検索していたらこちらにたどり着きました。まーくんの写真見ましたー、かわいいお子さんですね^^(笑)
現在のところ音源をDL出来るのはWindows対応のみでPC 再生OnlyのヘンテコなFomatしかなく、CDも何処を探しても廃盤のため手に入らないようです。残念(;;)
でもWikipidiaにもHIMが載っていて少し嬉しかったりします。ちなみに私もSeventeen Danceが一番好きです。いいですよね、HIM (^^)
 

久しぶりのカキコだ...

 投稿者:まーくん@管理人メール  投稿日:2006年 8月21日(月)14時41分10秒
  本日(8/21)、autopageのサーバメンテナンスのため、「まーくんのぶろぐ日記」は午後8時まで閲覧できないみたいです。
ご容赦を。

えー、すっかり寂れてしまったこのサイトと掲示板日記ですが(苦笑)、まーくん本人はもっぱらブログで活動中です。
やっぱり子育てと両立するのは難しい...。
 

ホームページ移転しました

 投稿者:まーくん@管理人メール  投稿日:2006年 1月22日(日)18時31分52秒
  諸般の事情で、ホームページのアドレスが変わりました。
これからはジオシティーズのお世話になろうかと。
内容はまったく変わってないので(ォィ)、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m。

下で書いてる新しいパソコン(NECのValue One)は、とっても良いです。静かだし、なにより前の自作機より安定してるのがマル(当り前)。
 

アケオメハピヌイヤ

 投稿者:SHIN-YA改めまーくん@管理人メール  投稿日:2006年 1月 6日(金)16時34分56秒
  本年もどうぞよろしくですm(_ _)m。
ブログにもちょこっと書きましたが、新年早々パソコン(初号機)がご臨終(T_T)。
とりあえず新しいパソコンを買ってきたのですが、今はデータの復旧に追われています。
サイトの更新は、今年もボチボチやっていくつもりです。
まずは、何はともあれパソコンを使えるようにセットアップしないと。
 

年の瀬

 投稿者:SHIN-YA改めまーくん@管理人メール  投稿日:2005年12月31日(土)20時25分8秒
  早いもので今年もあとわずか。
皆様大変お世話になりましたm(_ _)m。
今年はあまり更新できませんでしたけど(どっちかというとブログがメインだったかも)、まぁぼちぼちやっていけたら、と思います。
作曲の方が更新止まってるので、なんとかせねばですね。

それでは、よいお年を(^_^)/~。
 

どもm(_ _)m

 投稿者:SHIN-YA改めまーくん@管理人メール  投稿日:2005年10月31日(月)17時55分46秒
  お久しぶりです。
アドレス変更了解です。近日中に直しときます。
ようやく新作プラモをアップできました(^_^)v!次はこの前買ったマーチかな。

>デスクトップ
分からんことがあったら遠慮なく聞いてくださいね。
そういや自分のところにもデスクトップPCのパーツがほぼ1台分余ってるんですよ。
中古屋に売ろうかどうか思案中。

>駅スパ
APAホテルかな?あそこの1階のランチバイキングは結構良かった記憶がありますよ。
 

レンタル掲示板
/16