teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


合宿下見

 投稿者:くまもん  投稿日:2017年 8月20日(日)22時30分24秒
  本日行ってきました、暑かった。藪の中は蚊やハエが耳元でブンブン。去年も下見の時こんなんやったけど、合宿の時はそうでもなかった記憶が・・・今年もそうでありますように。木が倒れていたり、ちょっと足元悪い所もありましたが、木陰は涼しい!!  
 

昨日の練習

 投稿者:朝倉  投稿日:2017年 8月17日(木)20時56分11秒
  参加者は5名Sさんは6分5秒ペースで6k、Kさんは8分40秒ペースで9k、TGさんYMさんAさんは5分59秒~5分30秒の自然にビルドアップとなった12k。今日もう大阪城のランナーは非常に多かった。  

キジとイノシシ

 投稿者:朝倉  投稿日:2017年 8月12日(土)11時50分30秒
  早朝走っているとキジをみました。田んぼの中をうろうろしていた。昨日ははしっていると妙見口の人家のちかくの荒れ地で100kくらいある猪をみました。アブラゼミ、ヒグラシ、クマゼミ、ミンミンゼミ、そしてツクツクボウシのなきごえをききました。川沿いの森の中は涼しい、夏まっさかりだというのに。  

ビアパーティーの変更

 投稿者:朝倉  投稿日:2017年 8月10日(木)20時34分43秒
  ビアパーティーは9月10日の練習後に変更します。12時30分より。  

昨日の練習

 投稿者:朝倉  投稿日:2017年 8月10日(木)20時30分25秒
  参加者は6名、500×9本Ⅰサイクル4分30秒のインターバルです。YTさんは体調不調のため走らず快走の発送をしました。YMさんは2分12~2分14で3本、kSさんは2分30~2分45で9本,TGさんは2分16~2分26で9本、Aさんは2分8~2分16で9本、Kさんは持続走5k、7分52秒ペース、大阪城ランナーは多く、蒸し暑かった。終わって全員で快走の発送をしました。  

昨日の練習

 投稿者:朝倉  投稿日:2017年 8月 3日(木)21時21分43秒
  参加者は4名、YMさんは5分20秒~40秒で12k、Sさんは5分50~6分10で9k、Kさんは10分で9k、Aさんは4kでエネルギー切れを起こしペースダウンコーヒと給水所でポカリを飲み回復5分15秒~8分8秒で12k、大阪城のランナーは今日も多かったです。
1昨日能勢で田んぼの草取りをしました、泥田で田車を200m引く、入らないところは手で抜く、2時間30分かかる、20kを走った時の様に大腿部の筋肉がいたかったです。握力もなくなり、トレーニングをして秋には美味しい米をいただく、一石二鳥です。田を吹く風は涼しく気持ちよかったです。
 

(無題)

 投稿者:加山 勝久  投稿日:2017年 8月 2日(水)23時56分10秒
  瀧端さん、
かなりシンドイ病気に罹り大変だと思いますが、ランニングが全てではありません。まだまだ長い人生が残っていますから、皆と飲むこと以外にも何かを見つけて楽しく有意義に生きていきましょう。何か面白いことが見つかったらそっと教えてください、多分お付き合いできるとおみますから。
 

手術の成功を祈ります!

 投稿者:河内長野W&R  投稿日:2017年 8月 2日(水)05時49分46秒
  瀧 端 さんへ

新スポ連役員として、数年間ご一緒でき、常に前向きな姿勢と、行動力に感銘を受けていました。
会議の後、いつも、立ち飲みで一杯飲んだのが懐かしいです。
本当に、有難うございました。
身近に、膝の人工関節手術をした人がいますが、今は、普通に歩いたり、車で遠出したりされています。
きっと、良くなります。
手術の成功を心からお祈りします。
いつの日か、飲み会でご一緒出来るのを楽しみにしています。
 

瀧端氏へ

 投稿者:河内長野W&R会長、玉木  投稿日:2017年 8月 1日(火)21時25分40秒
  9月20日に人工股関節代替え手術を受けられるとの事、手術の成功を心より祈っています。  

ありがとうございました

 投稿者:朝倉  投稿日:2017年 8月 1日(火)19時34分17秒
   長い間、会長としてクラブを引っ張っていってくれてありがとうございました。
特に昨年の40周年行事は瀧端さんの強力な行動力がなかったらできなかったと思います。
 手術の成功を祈っています。
これからも身体の負担にならない、楽しい行事にはぜひとも参加してください。

 
 

レンタル掲示板
/112