teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


志賀堂沼

 投稿者:REIメール  投稿日:2009年 2月 5日(木)04時02分17秒
  http://ozrei.ld.infoseek.co.jp/sigadounuma/siganuma.html

おひさしぶりです
げんきですか

http://r-natumaturi.hp.infoseek.co.jp/

 
 

2009年

 投稿者:村崎武龍  投稿日:2009年 1月 1日(木)08時04分36秒
  新しい年になりました。
気持ちも新たにいきましょう♪
 

気功

 投稿者:村崎  投稿日:2007年 4月17日(火)07時03分33秒
  日曜に友人の気功ワークショップに行ってきた。
屋外でやり、天候にも恵まれ、非常に楽しかった♪
フレームドラム持参で行ったら、ベリーダンスをやってるという人も参加していて、リズムに合わせて即興で踊り始めました。これが、また面白かった!
 

親不知2

 投稿者:村崎  投稿日:2007年 3月14日(水)06時41分55秒
  土曜に左上の親不知をぬきました。
今回は比較的痛みもすくなく楽勝ムード。
2週間後に右上の親不知を抜けばそれで完了。
 

親不知

 投稿者:村崎  投稿日:2007年 1月23日(火)06時53分40秒
  を土曜に抜いたのですが、
痛いです・・・。
うう。
午前三時に目が覚めてしまった、痛みで。
 

うなぎの湯ね

 投稿者:村崎武龍  投稿日:2007年 1月14日(日)08時38分22秒
  覚えておきます。  

ないない

 投稿者:suzuna  投稿日:2007年 1月12日(金)14時55分19秒
  ないね、どうしたっけな?系統の説明は長々とされましたが文章ではなく口頭です。鳴子に『うなぎの湯』と言うほど、とろみのある有名な温泉があるらしい。温泉好きなワタシは良く本で見るのですが。新しい実家へ帰ったら是非♪  

ぜんぜん

 投稿者:村崎武龍  投稿日:2007年 1月12日(金)07時14分28秒
  行ってません。
第二子が旅行に行けるようになったらつれていこうかなぁと。

こけし、説明つきでもらったの? (系統の説明をしてもらったの?)
まだ、それ持ってます?
 

鳴子ね、

 投稿者:suzuna  投稿日:2007年 1月11日(木)16時14分36秒
  鳴子と言えば、温泉!こけし!良い所ね。いいなぁ~そんなところが実家になったのね。良く行くの?こけしと言えば、高校生の時、人気のないオジーちゃん先生が可哀想で、バレンタインデーに義理チョコを差し上げたら・・・!なんとホワイトデーにこけしが返ってきました。しかもすごいちゃんとした(こけし収集家だったそうで、顔やカタチ一つ一つ系統があるようです。)  

そうそう

 投稿者:村崎武龍  投稿日:2007年 1月10日(水)22時14分59秒
  ●suzunaさん
霞の家はもう何年も前に売却済み。
宮城は鳴子です。
 

レンタル掲示板
/10