teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゆうさんへ

 投稿者:ゆきゆきメール  投稿日:2007年 2月25日(日)22時57分50秒
  前向きに受け止めて、気をつけることは気をつけて、今年もがんばろう~
あんま、気にしないほうがいいかもね。

http://www.geocities.jp/odyssey772001/

 
 

\(^◇^)/

 投稿者:ゅぅ  投稿日:2007年 1月 3日(水)19時59分0秒
  ゅぅは橿原神宮へ行きました★

本当に自分を見つめなおさなきゃなぁ(;_;)でも全部が全部悪い内容だったのは…(ノ_・。)泣
今気分悪くて寝込んでます(>_<)

http://pksp.jp/mytreasure/

 

あけまして おめでとうございます。

 投稿者:ゆきゆきメール  投稿日:2007年 1月 2日(火)19時17分54秒
  >ゆうさんへ
 氏神様へ行きましたよ(^_^)
末吉はいいほうじゃないの?
おみくじは悪いのが出れば 自分を見つめなおす材料にしましょう。
良いことだけ気にするのも いいです。いつもプラス思考が大事ですよ。
ところで、どこ行ったの?

http://www.geocities.jp/odyssey772001/

 

あけましておめでとうございます(*^ω^*)

 投稿者:ゅぅ  投稿日:2007年 1月 2日(火)17時41分0秒
  今年もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦*)

初詣行きましたか~
ゅぅは初詣のおみくじで末吉でました(>Д<;)
書いてる内容悪すぎ

なので
風水で運気をあげようかな(>_<)
 

ゆうさんへ

 投稿者:ゆきゆきメール  投稿日:2006年12月27日(水)23時37分17秒
  来てくれてありがとう。定期的に掃除出来るといいですね。
先輩、いい名前決まるといいですね。
これからも、よろしく。また、きてくださいね。

http://www.geocities.jp/odyssey772001/

 

こばゎ\(^◇^)/

 投稿者:ゅぅ  投稿日:2006年12月27日(水)02時07分14秒
  ここでゎ初めましてだぉ(*^ω^*)

今日先輩が開発室を掃除してました★
終わって一言…
「風水てきにバッチリゃな!!」
ヾ(・_・ )オィオィまず自分の家を…

ネットでゎ姓名判断みたりしてるし
妊婦さんゎ何かと忙しそうでふ(*・∀・*)


でゎ
またきまふ♪(*^з^)ノ⌒☆
 

ななさんへ

 投稿者:ゆきゆきメール  投稿日:2003年10月24日(金)21時11分52秒
  おひさです。今は仕事がめちゃ忙しくて、、しかも、風邪ひいちゃって、、
元気だけど、疲れ気味です。
もうすぐ、冬ですね!スキーが楽しみです。(^.^)

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3199

 

こんにちは♪

 投稿者:ナナ  投稿日:2003年10月24日(金)11時06分10秒
  めちゃお久です!
お元気ですか?


 

のんちゃんへ

 投稿者:ゆきゆきメール  投稿日:2003年 8月14日(木)21時35分4秒
  おめでとう!お幸せにね(^o^)

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3199

 

久し振り!!

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2003年 8月14日(木)01時50分6秒
  ゆきゆき元気ですか。御無沙汰していてごめんね。
結婚したので報告しま~す。
ずっと同棲していたから今更どうなのよ!?って気もするけど
前よりは仲良くなったかな・・・
 

レンタル掲示板
/11