teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かなり久々です

 投稿者:パパメール  投稿日:2006年 8月13日(日)21時42分21秒
  まだ、ここでひとみんに読んでもらえるのか?不安ですが、投稿しておきます
前にも(かなり)カキコした「パパ」です プールのアルバイト時代に一緒にやっていた「パパ」ですよ 覚えています??もう忘れちゃったかな・・・
ひとみんが元気にしているのは嬉しく思います
パパもまだ結婚もしていないけど、元気に暮らしていますよ
パパは今、夜の仕事しているんだ ひとみんがはまったっていうディズニーで清掃作業しています もう4年くらいになるよ
もし、このカキコ見て思い出してくれたら、お返事くださいね

じゃ、体に気をつけて頑張ってね!!

パパより
 
 

ひとみ~ん!

 投稿者:アリエル☆  投稿日:2005年11月 8日(火)16時50分18秒
  レスありがとです。
何か、ホントお元気そうで良かったです♪チワワうらやましいです。
名前を書くわけにもいかないので、何かヒントをと思ったのですが…。何がいいんだろ。
バイト先の名前を書くのもマズイと思われますし…ん~と。
ひとみんが、よく黄色の服を着てたのを覚えてます。ムラサキ色も好きだったカナ★
 

(無題)

 投稿者:ひとみん  投稿日:2005年10月19日(水)21時39分21秒
  かんなくーん^^
久しぶりー!風邪大丈夫;;季節の変わり目だねー・・ひとみも気をつけなきゃ!
早く良くなってね~♪リゲインで薬飲むときくよー!!お試しあれ・・
アイスマンさんこんにちはー!って誰だろう・・(笑)いつのバンドのかたかにゃー??
なんとなくでも分かれば、いいのにね~w
そうそう!
最近チワワを飼いはじめました~!ちょ~~~~かわいい~~よ~~♪
 

(無題)

 投稿者:ICE MAN  投稿日:2005年10月19日(水)00時53分25秒
  お久しぶりです。昔あなたと一度バンドを組んだ事がある者です。
だらだらとネットをやっていたらここに辿り着いて自分でもびっくりです。
元気そうで何よりです。
もうお会いすることも無いと思いますが、お互いこれからも頑張って行きましょう!
むしろがんばって生きましょう!
 

(無題)

 投稿者:神奈くん  投稿日:2005年10月16日(日)15時51分35秒
  おひさしぶりですーー
お元気ですか?? ボクは風邪気味ってか風邪真っ最中ですーー
ひとみんも気ぃつけてくださいねーー!!
でわ
 

むむ~^^

 投稿者:ひとみん  投稿日:2005年 9月13日(火)23時59分9秒
  oおひさしぶりです~^^
かんな君お元気かしら~?メールごめんね;;これ友達パソコンだからアドではおくれないのだよ;;
でもここにはちゃんと来るからかまってね~^^
アリエルさん。。^^どもども!って誰だろう・・きになる。。。
ヒント~ヒント下さい~^^
またかきこしてくださいね~♪
九月も半ばなのに熱くてばてばてだよ・・・
はやく涼しくなんにゃいかにゃ~~
ではまた~^^
 

ひとみんさんへ。。。

 投稿者:アリエル☆  投稿日:2005年 8月 1日(月)19時32分52秒
  こんにちは。突然の書き込みで失礼します。以前にバイト先でひとみんと一緒でした~。ここで名前を書けないのが残念ですぅ。
お元気そうで良かったです♪
 

(無題)

 投稿者:神奈くんメール  投稿日:2005年 8月 1日(月)10時36分4秒
  そんなに毎日行ってるんスか!?凄い!!

・・・突然なんですけど ひとみん、良かったらメールして頂けませんか??
ヒマだったらでいいんですが・・・
 

(無題)

 投稿者:ひとみん  投稿日:2005年 7月31日(日)20時41分23秒
  今日も暑かった・・・
最近瞳ディズニーランドにはまり(笑)
いきまくってるんだけど、さすがに昨日と今日は早く帰って来ちゃったよ~
あつすぎ。。。
でもディズニー良すぎて困るんだよなあ~
年パスも買っちまいましたw
 

よかったでーす☆

 投稿者:神奈くん  投稿日:2005年 7月27日(水)03時16分49秒
  台風 意外とたいしたことなかったです>神奈川県は・・・
これでもう本格的な夏っすね!!
バテに注意っす!!!
 

レンタル掲示板
/8