teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


あの時

 投稿者:羅宇  投稿日:2011年12月 5日(月)02時25分53秒
  顔をあげられなかったのは、そのことにふれたくなかった?
それとも、あたしがどんな表情かしりたくなかた?

辛かった?

けっこうあるよね。

そういう話題とか、子供とか。

別に、こっちは普通なのにね。

変に意識しすぎでしょ。

ばーか。
 
 

勝手に

 投稿者:羅宇  投稿日:2011年11月30日(水)02時12分56秒
  あたしへの言葉だと思っておきます。

気を遣ってくれたこと、わかたよ。
あの言葉を読んだんだろうことも。

そうやって、返してくれるから、だから。

別にそれ以上は何もない。

ただ、そうやって気にかけてくれるのは、今までがあるから。

特別かもしれないけど、双方向での意味でしかない。

それはわかってますよ。

うん、ちゃんとね。
 

何年ぶり?

 投稿者:羅宇  投稿日:2011年 6月12日(日)00時12分1秒
  約3年ぶりか。来月で丸々3年ですな。
久しぶりに、書いてみたけど、で?
 

やっぱり

 投稿者:羅宇  投稿日:2008年 7月22日(火)12時42分58秒
  なんかあったんかな。
あたしは、やっぱり傍観者だね。
都合よく、使われてる気がしないでもない。
でも、お互いが幸せになるためならいいかな。
素直になれば、楽になるのにね。
 

あほちゃうか

 投稿者:羅宇  投稿日:2008年 7月 6日(日)12時04分32秒
  なんかバカらしくなってきた。
まぁ知らないとこで好きにして。
言わないなら言わないでいいよ。
そんだけ信用してないってことでしょ。
 

あちこちと

 投稿者:羅宇  投稿日:2008年 1月29日(火)01時20分9秒
  少し距離をおこうかな。
いい機会かもね。
女はやっぱり面倒だ…
 

ふ~ん

 投稿者:羅宇  投稿日:2007年11月27日(火)21時19分4秒
  んじゃあ最初から、ぎりぎりまでわからないってしとけばよかったわ。
そういうのでも、離れたくなるね。
今度からは、自分の分は自分で、にしよう。
 

今度から

 投稿者:羅宇  投稿日:2007年 7月12日(木)13時16分22秒
  その関連のことは、一切言わないでおこうか?
あたしが行くも行かないも。
話題にならなければ、知りたきゃ自分で調べて行くでしょ。
 

(無題)

 投稿者:羅宇  投稿日:2007年 2月 3日(土)11時36分58秒
  どうでもいい、とか、関係ない、のならね
あんな風に不機嫌にはならないでしょうよ。
本心では気にしてるんでしょ。
だから行かないとか言うんだよ。
かまってほしいんよね。
 

もしかして

 投稿者:羅宇  投稿日:2007年 1月24日(水)21時21分7秒
  こっそり会ったり話したりしてるとか?
向こうから聞いたんか?
だから疎ましいのかもね。
 

レンタル掲示板
/11