teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Flash

 投稿者:rickey@管理人  投稿日:2003年10月18日(土)21時58分45秒
  本当のFlashは使いこなせませんよ(苦笑)
Anneさんもいっぱい撮って下さいね~
 
 

コスモス♪

 投稿者:Anne  投稿日:2003年10月17日(金)23時14分34秒
  FLASHを使ったコスモス、すごいですね~♪
何回も見ています。(*^_^*)

私もコスモス、見に行きたくなりました。
その時には、デジカメを忘れずに持って行きまーす!
 

夕焼け

 投稿者:rickey@管理人  投稿日:2003年10月11日(土)08時46分41秒
  夕焼けを撮りたいと思っても、デジカメを用意している時は夕焼けが無いし、ふっと見上げた空に夕焼け!そんな時にはデジカメは無いし・・・いつか撮りたいですね  

ステキです!

 投稿者:つばさ  投稿日:2003年10月 8日(水)21時47分2秒
  FLASHを使ったコスモス、動きがあっていいですね!
今日は夕焼けがとても綺麗でしたが残念ながらカメラを持って
いなかったので撮ることができませんでした。。
あんなに綺麗なひつじ雲、今まで見たことないくらい♪

http://www006.upp.so-net.ne.jp/happiest/

 

コスモス

 投稿者:rickey@管理人  投稿日:2003年 9月21日(日)23時10分6秒
  秋と言えばコスモスになりましたね
もう少し経つと見頃だと思いますよ。
 

こんばんは~。

 投稿者:つばさ  投稿日:2003年 9月21日(日)22時26分5秒
  先日はBBSへの貼り付けありがとうございました。
昭和記念公園のススキだったんですね~!
土日は台風の影響でお天気も悪く、外出は出来ませんでした。。
秋はコスモス畑に行って写真を撮ってみたいな~、なんて思っています。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/happiest/

 

ありがとうございます

 投稿者:rickey@管理人  投稿日:2003年 9月 1日(月)22時18分43秒
  つばささん
早速のご訪問ありがとうございます。
つばささんの写真を拝見して同じような写風で嬉しかったりして(笑)
それと「ぴょん吉」が最初に出るとは、幸運ですよ~
 

こんにちは。

 投稿者:つばさ  投稿日:2003年 9月 1日(月)17時55分18秒
  rickeyさん、初めまして。
昨日はサイトへのご訪問、ありがとうございました。

ステキなサイトでとても共感出来て、学ぶところが沢山!
写真講座も早速読みました~☆
今度撮影するときに生かせたらいいな(^-^)

ではでは、また遊びにきます!

PS・トップページの占い。。ぴょん吉でした(笑)

http://www006.upp.so-net.ne.jp/happiest/

 

はははは

 投稿者:rickey@管理人  投稿日:2003年 8月16日(土)17時39分33秒
  みづきさん
Flashは難しいので簡易版で遊んでます。

>メニューは右クリック禁止なのね(笑)。
フレームは昔のを使ったりしてますので右クリック禁止になっていますね(苦笑)
そのうち直しますん♪
 

きたよ

 投稿者:みづき  投稿日:2003年 8月16日(土)16時06分50秒
  お掃除したのねん。
カウンタも変わってるし~。
メニューは右クリック禁止なのね(笑)。
フレームなし状態で見ちゃダメってことかな(^^ゞ

見たよ、例の花火。
めちゃめちゃ使いこなしてるやんかー。
ひそかに研究してたんか?
体験版と言わず、ぜひ買っちゃってください>Flash
ひ。にーちゃんのおこずかいなら余裕で買える、、(かな?)。

で、習得したら教えて(おい)。
いや~、写真うまく撮れないからさ~、
Flashでの扱いもよく知らないんだよねぇ(爆)。
 

レンタル掲示板
/2