teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


37代宜しくお願いします

 投稿者:神原 悠希  投稿日:2016年 9月21日(水)16時31分56秒
  37代キャプテンを務めさせていただきます神原悠希です。楽しい1年間にします。宜しくお願いします。  
 

37代よろしくお願いいたします

 投稿者:37代議長 中馬夏海(チュウマナツミ)  投稿日:2016年 9月21日(水)00時59分7秒
編集済
  37代議長を務めさせていただきます、中馬夏海(チュウマナツミ)と申します。
この一年間、皆が楽しく充実した活動を行えるよう、微力ではありますが37代一同協力していきたいと思います。
一年間よろしくお願いいたします。
 

37代宜しくお願いします。

 投稿者:太田京香  投稿日:2016年 9月21日(水)00時58分39秒
  37代女子キャプテンを務めさせていただきます、太田京香です。
応援していただけるチームになれるよう精進していきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。
 

37代宜しくお願い申し上げます

 投稿者:大熊恭平  投稿日:2016年 9月15日(木)01時44分16秒
  37代会計に就任させて頂いた大熊恭平です。
きちんと仕事をこなし後輩に繋いでいけるように精一杯精進していきたいと思います。
よろしくお願いします!
 

37代よろしくお願いいたします

 投稿者:岩田美結(イワタミユ)  投稿日:2016年 9月14日(水)16時51分24秒
  37代会計を務めさせていただく、岩田美結(イワタミユ)と申します。
不慣れな点は多々ありますが、これから1年間一生懸命務めさせていただきます。よろしくお願い致します。
 

37代よろしくお願いします

 投稿者:岡田駿  投稿日:2016年 9月13日(火)13時05分28秒
  この度37代宴会部長を務めさせていただく岡田駿です。
まだまだ若輩者の私ですが、飲み会を通してサークルを盛り上げていきたいと考えています。
よろしくお願いします。
 

37代よろしくお願いします。

 投稿者:坂田朱音 (サカタアカネ)  投稿日:2016年 9月13日(火)01時21分4秒
  この度、37代女子宴会部長を務めさせて頂くことになりました、坂田朱音です。
私自身まだまだ周りを盛り上げる力には欠けますが、
幹事、男子宴会部長と協力し支え合い、より良い飲み会を作り上げていきたく思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
 

37代よろしくお願いします!

 投稿者:37代幹事 長田翔磨  投稿日:2016年 9月13日(火)01時02分36秒
  この度37代幹事を務めさせて頂くことになりました長田翔磨と申します。
早稲田リーグが終了し36代の先輩方が引退されたので、これから37代として活動していきます。
まだまだ未熟者ではありますが、みんなが楽しめるように、また自分自身も楽しみながら頑張っていきたいと思います。
これからよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:清水慎吾  投稿日:2016年 9月 8日(木)00時49分31秒
  36代男子キャプテンを務めさせていただきました清水慎吾と申します。
ご挨拶遅れまして誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:田中 友  投稿日:2016年 9月 7日(水)18時50分53秒
  挨拶が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
36代議長を務めさせていただきました田中友です。

今後ともよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/41