teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:りょ  投稿日:2010年12月 8日(水)00時22分29秒
  行くよ。最近ゴルフか釣りしかしてないから動けないけど。  
 

OB戦

 投稿者:かおr  投稿日:2010年12月 4日(土)21時50分40秒
  1/4にいつも通りOB戦があります!
午後です!!
みんなきてね☆
 

4校リーグ

 投稿者:りょ  投稿日:2010年 7月 8日(木)23時46分15秒
  誰か見てたら反応してね。。
今年の4校リーグは以下日程です。
てか、薫が書けよ!!
俺はOB戦は行くよ!!動けないけど。

8月7日(土) 北SC:現役
8月8日(日) 明和高校:現役・OBOG
 

(無題)

 投稿者:りょ  投稿日:2010年 2月28日(日)00時45分50秒
  そーなんだ!俺は今は毎週ネットで音源探してきて気いとるわ~。

本は面白いというより懐かしいって感じかな~。
5冊出るらしいから一応全部買うつもり・・・
 

(無題)

 投稿者:はっとり  投稿日:2010年 2月26日(金)19時01分41秒
  ほんかっとらん。
結構きいとるよ~。毎週じゃないけど2分の1くらいかな。

ホン面白い?
1000円確かに安いけどさ。
 

(無題)

 投稿者:りょ  投稿日:2010年 2月21日(日)23時08分20秒
  あら?
よしあきもナイナイANN聞いてたっけ??
本買った?

5月はよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:はっとり  投稿日:2010年 2月21日(日)22時20分46秒
  すまん。

次は見せに行きます。

名和書店俺も行きたかった。。。
寒かったとのことでしたが。

5月に帰るときには連絡します!
 

(無題)

 投稿者:りょ  投稿日:2010年 2月20日(土)00時14分35秒
  名古屋帰ってたんかよ。
言えよ!
次は赤ちゃん会わせてよ~

名和書店仕事で行けんかったわー。
行きたかった・・・
 

(無題)

 投稿者:はっとり  投稿日:2010年 2月18日(木)19時26分56秒
  すみません。
ハットクン名古屋帰っていました。

そしてまた5月15日に帰ります。

ヘビーリスナーのりょちゃん。名和書店いったの?
 

(無題)

 投稿者:りょ  投稿日:2010年 2月13日(土)08時35分54秒
  東京行ってたの?俺も行きたいわ~

そろそろ飲み会企画し始めるわ。
はっとくん名古屋帰ってくる日ないの?
 

レンタル掲示板
/11