teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雪解け

 投稿者:佐々木博之  投稿日:2009年 4月 8日(水)20時23分59秒
  7年前の4月12日に余市の状況を見に来たのが、まるで昨日のようです!!
だんだんと雪解けも進み、狭い我が家の庭先には小さい花が咲きました!!
 
 

スキー!!

 投稿者:佐々木博之  投稿日:2009年 3月 7日(土)10時57分10秒
  鹿児島のスキー仲間に告ぐ!!
これからがスキーはイイゾーー!!
すきぬける青空をバックに白銀をおもいきり滑ろう!!
はよコンケー!!
 

太極拳 IN 古平町

 投稿者:佐々木博之  投稿日:2009年 2月 4日(水)17時51分51秒
  今年もとなり町の古平町で太極拳教室が始まってます。
海洋センターに来て下さい!!
 

少ない雪!!

 投稿者:佐々木博之  投稿日:2009年 1月22日(木)12時36分8秒
  今年も昨年ほどの雪の量です!
少ないですね!!  スキー場はOKです!! 北海道にどうぞ!!
 

今年も!!

 投稿者:佐々木博之  投稿日:2008年12月29日(月)19時26分44秒
  佐々木つげ工房をご愛顧のみなさん 今年もいろいろとありがとうございました。
来る年が佳い年でありますことを祈念致します。
佳いお正月をお迎え下さい。
 

冬将軍!!

 投稿者:佐々木博之  投稿日:2008年10月29日(水)17時28分43秒
  いよいよ雪の季節!! 峠には雪が降ってます。  

鹿が飛び込み!!

 投稿者:佐々木博之  投稿日:2008年 9月15日(月)21時10分14秒
  8月10日 鹿に飛び込まれ衝突!!
鹿も車もムザン!! 皆さんきをつけましょうネ!!  8月27日道新後志版夕刊をお読みください!!
 

余市まつり

 投稿者:佐々木博之  投稿日:2008年 8月 6日(水)10時02分12秒
  初日の2日は雨でソーラン太鼓は残念!!

でも3日の花火はきれいで見ごたえありました!!
 

otomeさん

 投稿者:佐々木博之  投稿日:2008年 6月20日(金)21時07分6秒
  なんのなんのです!!
余市小樽はたった25分ほどだから、いつでもいらっしゃい!!
 

先日は・・・

 投稿者:otomeメール  投稿日:2008年 6月18日(水)13時22分57秒
  先日はわざわざ小樽まで約束をおぼえていてくださり有り難うございました。大切に携帯しています。今度はこちらが余市へ伺いますね。

http://tarukko38.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/10