teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一年終わります

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年12月30日(火)23時37分52秒
  あと1日ちょっとで、また一年が終わってしまいます。

年々1年が早く終わってしまうのは歳だからでしょうか?
 
 

フィンランドに行ってきました。

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 9月10日(水)00時26分15秒
  先月末までフィンランドに行ってました。
友達といったけれどちょっと疲れました。
 

なんだかな

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 3月 5日(水)20時57分33秒
  うーん、なんだかね。
具体的にかけませんが、なんで?って思うことが多いです。
なんでちっちゃいことに目くじら立てるのだろう?
そんなことよりもっと重要なことが沢山あるのに。

って、私が重要と思うことが世間と違うのでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 2月10日(日)23時23分38秒
  ここ4年全く何もしていませんでしたが、徐々に活動していきます。  

お誕生日おめでとう♪

 投稿者:CBR@ご無沙汰~♪  投稿日:2004年 6月 6日(日)13時26分19秒
  ご無沙汰してますが、お元気ですか?

私はというと、今年に入ってからはなんだかなぁ~?という日々を過ごしています。(^^;;;
そんな中、3月くらいにあの懐かしい「K田H先生」に電話をかけて、ほんの少しの間ですがお話をしてみました。

しかーし、学生の頃からもう?年。
時の経つのは早いモンですなぁ~!(笑)

ところで、今日はゆきちゃんのお誕生日。
相変わらず芸がありませんが、祝の舞をひとつ...それっ!!

おめ~でとぉ~♪
♪いぁわヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
おめ~でとぉ~♪
♪いぁわヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

でわまた~♪(⌒∇⌒)
 

ありがとう、でも

 投稿者:ゆき  投稿日:2003年 9月19日(金)00時26分20秒
  こんばんは、ありがとうございます。
予定としては、25日の夕方でて、駅近くの安いホテルに泊まって、
次の日の15:30発の電車で別宅へ。
なので、だいたい半日くらいかな?って思っていたのですが、
今日になって、予定が狂ってきました。
これから毎日出かけることになってしまったので、
25日は家にいて、26日の朝一で出発するかなぁと挫折中です。
これからの日程は、
19日父の手伝いで肉体労働
20日韓国の友達から韓国料理を習う
21日某女子高の学園祭へ
22日パン教室
23日料理教室
24日期末試験監督&採点
なので、25日に出ると両親に勘当されそうです。
それより、体が持つかどうかが心配。
まぁ、がんばってきます。

もし、25日に出るとしたら東寺と東福寺へ行こうかなぁと思ってました。
そっちに近いホテルに泊まる予定だったので。
ってまだキャンセルしてないんだけどね。

また、遊んで下さい。
というか、20日渋谷なのでお暇だったらどうぞ。
ではでは。
 

京都

 投稿者:KIRORO改めのりん  投稿日:2003年 9月18日(木)17時46分56秒
  美味しいもの食べてきてね。
半日では、どこに行ったらいいのか、正直決められません。
京都は来年です。今年2回行っちゃったし。
また、遊ぼうね。
 

レミゼは、2回行きました。

 投稿者:ゆき  投稿日:2003年 8月16日(土)02時19分28秒
  こんばんは、お返事が遅くてゴメンなさい。
レミゼは、2回いきました。そして、あと2回行きます。
目的は、山本耕史君を見に行くのです。
レミゼ自体は、16年ぶりに観に行きました。
印象としては、こんなだったけ?
私が観に行ったときは、島田かほさんとかが出ていたので、
そのイメージが強すぎて、若い方にかわったので
ピンとこないというのが、正直な感想です。

今お勧めなのは、やっぱりマンマ・ミーアでしょうか?
ただ、主役の保坂ちずさんの歌が好きというだけなのかもしれませんが。
それに、たまに前田びばりさんとかでてるし。
2回目に観たとき、1F2列目だったのですが、すごい迫力でした。
あと、娘役の吉沢さんもよいです。
マンマ・ミーアもあと3回はチケットとってあります。

今狙っているのは、平成中村座(中村勘九郎)の歌舞伎と、
放浪記(森光子&黒柳徹子)です。

まえにも書きましたが、このごろ友達とよく(1~2か月に一度)、
東京のホテルめぐりをしてます。
今さらなのですが、近場しか行けないので・・・。
今年は、ニューオータニ2回・ホテルエドモンド・全日空ホテル(8月末)に
行ってます。
オータニは、すごいよ。HPのプラン安すぎる。
1回目は、1泊一人6500円税別だった。
今も結構安いプランを出しているのですが、2回行ってるので、
他も観てからという状態です。

9月末の週末に、京都に行こうかなぁと、思っています。
京都といっても、別宅に。
市内もいいのですが、一人なのでちょっと足を伸ばしてこようと思っています。
2泊3日じゃもったいないのですが、いろいろ予定がつまっているのでしょうがない。
今度いつ行きます?京都に。

踊る・・・は、まだ観ていません。
どうしようか考えています。
まだ、混んでるでしょうね。
でも、友達に内容を聞いてしまったんだよなぁ。

週2くらいで、渋谷に通ってます。
お会いできたら嬉しです。
ではでは。
 

レ・ミゼラブルって

 投稿者:KIRORO  投稿日:2003年 8月 9日(土)22時57分56秒
  今更なんですが、どうなんでしょう?
最近、文化?に触れていないんで舞台も行けるといいのですが・・・
結構忙しそうですね。 
都内に行く時は必ず連絡します。
p.s「踊る大捜査線2」観ましたか?
 

お久しぶりです♪

 投稿者:ゆき  投稿日:2003年 8月 5日(火)23時18分16秒
  こんばんは、お久しぶりです。
先日は、はがきありがとう!!
なんだか、いろいろなところに行ってらっしゃるようで。
いいなぁ。
私は、どこにも行けないので舞台を見たおすのと、
2回ほど都内のホテルにお泊まりしてきます。
あとは、水かけと料理教室の日々です。
まぁ、そんだけやってれば十分という話もあるのですが...。
都内でうろうろしているので、遊んで下さい。

 

レンタル掲示板
/9