teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやぁ、久しぶり

 投稿者:やまねっち  投稿日:2012年 8月 1日(水)00時44分4秒
  自分のパソコンの「インターネットエクスプローラ」の「お気に入り」を整理しようと思ったら、懐かしい…。この掲示板が、お気に入り登録されていました!
過去の書き込みも少し見ましたが、うちばっかりやん(笑)。

まぁ、一応管理人なので、何か書きます!

①ひーちゃん、おめでとう!!!
 メール返信してなくてごめんなさい。
 今日はもう遅いので、忘れてなかったら明日返信します。
 あ、もちろん出席します!

②近況報告Ⅰ
 京都市の小学校で3年生担任しています。
 ちなみに昨年度からの持ちあがりで、昨年度からこんな私が学年主任~(汗)。

③近況報告Ⅱ
 明後日、車で5分くらいのところに引っ越します。
 そのうち、住所変わりましたの連絡が行くかも、いや忘れるかも(笑)。

④近況報告Ⅲ
 娘は2歳10ヶ月になりました。納豆とアンパンマンが大好き。


すんません、以上です。

みなさん、お元気? 
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:やまねっち  投稿日:2011年 5月 8日(日)02時30分50秒
  どーもお久しぶりです、深夜の書き込み失礼します。

すっごく久しぶりにこの掲示板の管理画面をログインしたら、「あけましておめでとう」って書いてあったので、消しました(汗)。いくらなんでも季節外れすぎるので(笑)。

こちらは4月から約2年ぶりの職場復帰に、1歳7ヶ月になったわが娘は保育園に通っております。毎日ドタバタですが、何とかやってます(笑)。花粉症なのかいまだに鼻水が止まりませんが、それ以外は元気です。

みなさんもお変わりありませんか?
 

こんばんは

 投稿者:やまねっち  投稿日:2010年12月 3日(金)01時57分2秒
  深夜の書き込み失礼します、喪中はがきを印刷しておりまして…。12月に入ったし早く出さないと(汗)。

さて、先日はとっちゃんの結婚式でした。とっちゃん、とってもキレイでしたよ。ほんとうにおめでとうございます。ご招待いただきありがとうございました。みんなにも久々に会えてよかったです。

ではみなさま、寒くなってきましたので風邪などひかぬよう、お過ごしくだされ。
 

みなさんお元気?

 投稿者:やまねっち  投稿日:2010年 8月 2日(月)00時03分17秒
  きょうから8月ですね。みなさん楽しい夏休みを過ごしておられることと思います。…夏休みといってもお仕事が忙しいですよね(汗)。
またいつかみんなで集まれたらいいなと思います。

おまけみたいになりましたが…とっちゃんおめでとう☆!
いや、ほんとはこれが一番言いたかったのよ。しょーもない前置きしてごめんなさい。
11月が楽しみです!

ではまたねっ。
 

じめじめ

 投稿者:やまねっち  投稿日:2010年 6月15日(火)13時09分4秒
  きょうも雨だーい、梅雨入りしちゃいましたね'_';。買い物行くのも億劫だわ汗。でもそろそろ冷蔵庫の食糧がなくなりつつあります^o^;

みなさんも、体調には気をつけてお過ごしくださいね^o^。わが家は先週、私とだんな様がウイルス性の胃腸風邪にかかり、ふたりして痩せました^o^;。奇跡的に娘にはうつらずキラキラ。よかったぁ。
 

おめでとう

 投稿者:やまねっち  投稿日:2010年 3月14日(日)23時38分57秒
  書き込むの遅くなってごめんなさい。
おめでとう!!!おつかれさまでした。
二人娘のお母ちゃんやね☆。
あ、うちの娘と同級生になるのね。よろしくね。
では、ゆっくり休んでくださいね~。

うちは・・・産後6ヶ月が経ち、いま産後の抜け毛の真っ最中です(汗)。はやくもおでこが3ミリほど後退しました。きゃーっ。
 

わ~い

 投稿者:とも  投稿日:2010年 3月10日(水)23時28分40秒
  絵美子、おめでとう!!
無事でなにより。ほんとにうれしいよ~
娘二人かぁ。
ステキだ。
すくすくと育ちますように。
 

おめでとうハートx2

 投稿者:ひー  投稿日:2010年 3月10日(水)21時15分19秒
  ついに二人目かぁ↑
絵美子も赤ちゃんも無事で一安心*^_^*=3

もう二人の娘のママなんだよな~キラキラすごいな~っ!!
また顔見に行くわ♪
二人の子育てがんばってねパンチ
 

おめでとう^o^ドキドキ

 投稿者:ますます☆  投稿日:2010年 3月10日(水)17時52分15秒
  おめでとう!!^o^ハートx2
赤ちゃんも絵美子め無事で何よりキラキラ
お疲れ様でした´▽`
また大変になるやろけど、お大事に´▽`ドキドキ
 

出産

 投稿者:絵美子  投稿日:2010年 3月10日(水)17時42分54秒
  今日お昼に帝王切開で次女を出産しました^▽^
元気すぎるぐらいよく泣く子らしい。だんなと詩織がずっと泣いてるって言ってる。私は別室だし、会えないんよね。
 

レンタル掲示板
/35