teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/22 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:管理人@SUGIMO.  投稿日:2012年 9月30日(日)05時52分59秒
  通報
  最近あまりゲームやってないなぁ。しかも暇な時にやるのはZwei2ばかり。
下手なので例のごとくゴリ押しプレイですけどw

▼なっちさん
>Windows7でFBPLAY
私もWindows7上でFBPLAYを使いたいと思っているのですが、現状は無理です。
WindowsVistaであれば、過去に報告頂いた方法(レジストリを一部変更する必要あり)で起動できるようでしたが、Windows7で同じことをしようとすると警告エラーが出て簡単には行えませんでした。
そもそもFBPLAYはMedia Player 6.4の機能を利用している所が多く、それが動かない以上Windows7向けの新しいFBPLAYというのも作れない状況です。

なお、現在はFBPLAYと同様にループ再生できるプレイヤーとして「Looplay」が存在しますので、そちらを使用される方がいいと思います。下記のサイトで入手できます。

■ぽかんらぼ@DokuWiki
http://www.pokanchan.com/dokuwiki/software/looplay
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/22 《前のページ | 次のページ》
/22