teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/21 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Nintendo Switch

 投稿者:管理人@SUGIMO.  投稿日:2017年 5月 1日(月)17時37分12秒
  通報 編集済
  3月3日に発売されて以降、入荷しては直ぐに完売状態が5月になっても続いていて、なかなか買えないでいる。
やりたいのは年内発売予定の「ゼノブレイド2」だから、今すぐ手に入れたい訳じゃないのだけれど。
(ゼルダBotWもSwitch本体買うまでお預け。DQ11も購入予定だったが、Switch版は後発という事で購入リストから外れた)

あと、個人的にはNintendo Switchの価格設定には不満あり。コントローラーが1セット8000円とかいくらなんでも高すぎだよ。
据置機なのに手軽に携帯モードに出来るのは便利だけどね。
(WiiUのゲームパッドでのプレイは便利だったからよく判る)
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/21 《前のページ | 次のページ》
/21