teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブはうまくいったのか~? (´▽`)

 投稿者:おちんこメール  投稿日:2004年 6月24日(木)05時05分21秒
  ひそかに書き込みしたりして w
わーぃ。オレ様ひとりだぁーー
大船のライブはいかがでしたきゃ~? 皆ちゃま。
こっちはぜんぜんバンドが見つからねーよう。ウァーン・゚・(ノ
あ~スタジオ入りたいっ!
 
 

ははは

 投稿者:harubow  投稿日:2002年11月11日(月)01時47分59秒
  ヒスコレはヒストリック・コレクションの略だ。
ギブソンのカスタムショップで作ってるやつだよ。
まったくこれだからな、ドラマーは。(笑
↓↓↓

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/6459/hist.html

 

お!なんだ、なんだ?

 投稿者:ぽこちん  投稿日:2002年11月 8日(金)00時01分42秒
  よくここのアドレス持ってたなぁ!(^○^)
ふーむ。Gトップか、オメチみたいだな
でもネックは△じゃないか・・・(爆っ
ヒスコレ? 弾きて~!HPにアップしてよ、写真。
ちなみに一朗クンはここ何年か話ししてないぞ(苦笑
 

うーむ

 投稿者:harubow  投稿日:2002年11月 6日(水)23時57分0秒
  この掲示板は生きてるのかなぁ?
ところでゴールドトップのレスポールを買ったぞ。
ヒスコレじゃ。どーだ。
今度、イチロー君にバースト弾かせてって言っといてよ。
 

至急

 投稿者:harubowメール  投稿日:2002年 2月15日(金)00時24分52秒
  連絡ください。
メールアドレス無くしました。
 

へーい

 投稿者:harubow  投稿日:2001年11月15日(木)01時31分50秒
  生きてるか?
生きてたらメール下さい。
 

イベント告知させて下さい!

 投稿者:Clay Worksメール  投稿日:2001年 5月15日(火)20時03分45秒
  BAD HABITS★       

@渋谷club asia
2001.5.26(sat)
open/17:30 start/18:00

ASTRO-B’
BELTERS★
Scream Of the Beast
FUNGUS
怒サンピンROCKS       

Total info Clay Works TEL:03-5789-3485 
みなさんのお越しをお待ちしております。

http://www.clayworks-web.com

 

はははは

 投稿者:エセ管理人i  投稿日:2001年 3月29日(木)15時39分51秒
  ダ-イ!     本当にちんこの皮張ったらデッドな音しそうだな(^^ゞ  

ん?!

 投稿者:harubow  投稿日:2001年 3月28日(水)21時27分47秒
  なんだ、チンこの皮の話してんのかっ?!  

CSコーテッド

 投稿者:エセ管理人  投稿日:2001年 3月27日(火)16時53分31秒
  >若人でもコーテッド貼ってるヤツとかもときどき見かけるぞ。
いろんなヘッドが出てるな。昔は「ファイバースキン2」なんてマツウラのスネアに張ってあったな。俺はピンストは最高だと思ってた。(爆
最近じゃ「CSコーテッド」なんかTVとか見てるとかなり使ってるプロが多いな!
誰か「パワーストローク3」をバスドラに張ってた奴居ませんか?
そして感想などほしいです。・・・あっ!!でも俺今ドラムセット売っちやって持ってねーや!(爆
 

レンタル掲示板
/8