teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページ移設のお知らせ

 投稿者:mashes  投稿日:2005年 2月 8日(火)16時23分11秒
  こんにちは。
逢坂山とヤマナナカンパニーをしているmashesです。
「君よ そよ風になれ」ホームページを移設しました。
ブックマーク等の変更をお願いします。
新しいURLは
http://www.k3.dion.ne.jp/~mashes/
です。
よろしくお願いします。

http://www.k3.dion.ne.jp/~mashes/

 
 

ども

 投稿者:逢坂山  投稿日:2005年 1月15日(土)17時07分10秒
  やまななカンパニーのマンドリン弾き、逢坂山です。

西大津にこんなハンバーガー屋さんがあったんですね。
ウチの大家さん家のすぐ近所なのに全然知りませんでした。
ぜひ一度行ってみます。
また他にもお勧めの店があったら教えてね。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:森川の妻  投稿日:2004年 1月 3日(土)14時00分54秒
  すっかりご無沙汰しております。早々の年賀状ありがとうございます。
主人から、お父様の体調や、友湖ちゃんが生まれた事等、耳にしながらも何も連絡せず、無礼をお許しいただけたらと思います。
奥様も子育てにお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてください。大きくなった我が子を育てていると、小さい頃の子育てが羨ましくて仕方がありません。
主人共々、本年もよろしくお願いします。
 

おめでとう

 投稿者:どんたくメール  投稿日:2003年11月11日(火)03時47分51秒
  友湖ちゃん誕生、おめでとうございます。
今度の正月は大忙しやねえ。みんな体に気をつけてください。
しかし麻衣子さんも大変やねえ。陣痛の時も写真とられて。
 

出産お疲れ様&無事誕生おめでとう

 投稿者:はぎメール  投稿日:2003年11月10日(月)18時31分49秒
  メールでお知らせありがとうございます。
麻衣ちゃんにあったのが、京湖ちゃんが生まれた夏だったから、ずいぶんご無沙汰してます。
知らぬ間に二人目ができてたなんて、うらやましい限り。
大切なお願いがあって、連絡をとろうとしていた矢先の朗報でした。
また、お手紙など出しま~す。
急に寒くなってきましたね。体に気をつけて、元気に育児に励んでください。
 

今年もよろしく。

 投稿者:正志メール  投稿日:2003年 1月17日(金)09時35分50秒
  ご無沙汰です。
お忙しいですか、
たまには、こっちのHPにも遊びにおいで。結構、ちょこちょこ更新しているから。
それじゃ。

http://www.geocities.jp/mashes2002jp/index.html

 

こんばんは

 投稿者:ゆいこ  投稿日:2002年11月16日(土)23時48分44秒
  まいちゃん、たかあきさんこんばんは~。
久しぶりにHPみに来させてもらいました。京子ちゃん、大きくなったね。おじいちゃんと庭でプールしてもらって、楽しそうだね。たかあきさんもライブとかすごいね。また、聞かせてくださいね。最近ギタレレ買ったのでまた、ギター教えてくださ~い。では、またね。
 

いやすんばらすい!

 投稿者:”旦那”だ~!メール  投稿日:2002年 7月26日(金)20時31分55秒
  ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさしぶりです冨士谷です!ええっ?ベースやってたの?実は俺今アップライトベースに妙ーーーーーーーーーーーーーーにひかれているところです。詳しくはまた会場で、かな?
いやとにかくこのようなHPを開設され、羨ましい限りです。ええな。ええな。いずれ相互リンクを張れるような代物を目指して頑張りますのでよろしくご教唆して丁髷。
ほなまた。
 

行きます

 投稿者:どんたくメール  投稿日:2002年 6月21日(金)12時01分54秒
  大変ご無沙汰しております。7月に京都に1日だけ展示会の関係で行きます。
8月には家族を連れてはじめての帰国をします。
同窓(?)会でもやって頂戴!
 

ホームページみました

 投稿者:ゆいこメール  投稿日:2002年 1月20日(日)23時16分55秒
  麻衣ちゃん、孝明さんこんばんは。ホームページおもしろいね。孝明さんすごい。またホームページの作り方おしえてください。うちもつくりたいな。では、またね。  

レンタル掲示板
/3