teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 各位、こんにちは。(0)
  2. 各位、こんにちは。(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:18/4822 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

田中博己 県アマ名人祝勝会

 投稿者:はしふ  投稿日:2017年 8月21日(月)11時26分46秒
  通報 返信・引用
  8月19日に田中博己さんが県アマ名人になったお祝いと全国大会への

壮行会をかねた飲み会が行われました。

長沢千和子女流四段にもお越しいただいて、話題も多方面へと広がりとても楽しく

和やかなお祝いの会になりました。


田中さんは全国大会への意気込みを力強く表明。これは期待できますよ~


二次会は歌姫長沢さんを中心に皆さんお得意のノドを披露しました。

それにしても、やはりプロは上手いな~ !(^^)!

田中さんも歌姫の隣で熱唱、選曲がまた渋い(笑)

将棋だけでなくカラオケも腕を上げたようです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/4822 《前のページ | 次のページ》
/4822