teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:依巳  投稿日:2006年 2月11日(土)22時29分25秒
  まだ徘徊してるんだ、アイツ・・・。
[ぷるぷる]言ってた?(大爆笑)
見てぇけど、アイツ見ると、吐くんだよね(まぢで)。
将軍様、暴走っていうか、裁判中は足組んだり、態度は横柄だし、
弁論準備は眠ってたらしいんだわ・・・。
立場わかっとんのかっての。
法廷はね、よくテレビで見る、あんなカンジ。
1日目は傍聴者が多くて、広い部屋に移動したくらい。
弁論準備は、残念なコトに、小さい会議室みたいなトコロ。
すげぇ至近距離で、ばばぁの顔見ちゃったよ・・・吐きそう。うげぇ。
 
 

あの徘徊は

 投稿者:オニオン★リング  投稿日:2006年 2月11日(土)01時43分6秒
  まずい訳…。私的には不思議な行動多くて見せてあげたい訳…。
将軍様、暴走してたの?そりゃ負けたらやばいから必死だろうな。
顔合わせてるのは裁判所なの?
小さい部屋(会議室みたいの)だったらきついよね~
 

(無題)

 投稿者:依巳  投稿日:2006年 2月 8日(水)02時18分3秒
  2ちゃんは・・・しょせん、嫌な暇人の集まりだしねぇ(爆)。

てゆか、おばさん、そんなにヤバいのか(大爆笑)。
法廷でもそうとうヤバかったけど、
今日も、ヤバかったけど、
・・・今日は、ばばぁの父親の方がやばかったが・・・(苦笑)。

いか☆りんぐさん、ムリは禁物だぜ☆
 

☆おひさしぶり☆

 投稿者:いか☆りんぐ  投稿日:2006年 2月 7日(火)01時29分2秒
  ハンドルネームがわれてたので今回は「いか☆りんぐ」で。
意味は特にないです(笑)
2chはあんまり気にしない方が…。
おばさん凄いよ。凄いンダ!!ヤバインダ!!
もうダメですぅ~(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ
 

2ちゃん

 投稿者:さしみこんにゃく  投稿日:2006年 2月 6日(月)01時16分27秒
  見た~
めちゃ、叩かれてんねぇー
まぁ、2ちゃんだしねぇ
あまり気にしないように~
 

(無題)

 投稿者:依巳  投稿日:2006年 2月 4日(土)08時47分58秒
  いんやぁ、そんなすぐには出ないよぉ。
裁判官も、弁護士も忙しいし。
つーか・・・凄くなってるのか。
予想はつくけど、あの様子から。

ちなみに、2ちゃんでたたかれちゃった(吐血)。
[メンヘル]の[セクハラ]で検索すると出てくるよ。
 

判決って

 投稿者:さしみこんにゃく  投稿日:2006年 2月 4日(土)01時36分52秒
  すぐ出るのかと思ってたよー
今でもあんな調子というよりは、もっと凄くなってるよ…
まぁ、とりあえず少しゆっくり出来るのかな?
良い方向に行くといいね~
 

(無題)

 投稿者:依巳  投稿日:2006年 1月30日(月)00時13分53秒
  裁判がとりあえず、終わったよ。
判決はまだまだだけどね。
ばばぁは相変わらずムカツクね。
今でもあんな調子なんだね。
裁判中は、ボロ出しまくリで、
怒り通り越して、笑いが込み上げてきたよ。
でも・・・顔見たら、吐きそうになった、
つーか、吐いたわ(遠い目)。
 

まだ

 投稿者:さしみこんにゃく  投稿日:2005年12月24日(土)02時24分29秒
  年賀状書いてないし…
やらないとねぇ(笑)
 

(無題)

 投稿者:依巳  投稿日:2005年12月24日(土)01時03分8秒
  ぎゃひーーーーー!!
なんか誤字脱字?

てゆか、さしみこんにゃくさんの、新住所しらんよ。
年賀状、どこに出せばいいのーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
 

レンタル掲示板
/9