teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


evo

 投稿者:kat  投稿日:2008年11月 3日(月)01時56分5秒
  地元のディーラーに程度の良さそうな
evoスプリンガーがあったのですが、
価格を聞いてビックリ。258。
200位かなと思っていたんだけど。
これからは、evoも旧車扱いってところかな。
 
 

階段

 投稿者:kat  投稿日:2008年 4月15日(火)02時12分2秒
  から落ちて、足首の剥離骨折しました。今月の頭ですが。
やっとギブスが取れて(自主的にw)、動き回れるようになりました。
GW前位には、完治しそうです。
 

どうも

 投稿者:kat  投稿日:2008年 4月15日(火)01時36分54秒
  ここもスッカリ廃れてきてます(W
やっぱり、子供できるとバイクにはあんまり乗れんね。
ここ2ヶ月エンジン掛けてません。しかも前回は、髪の毛切りに行った時だけ(涙)
100km以上連続で走ったのは、もう2年も前かな~?

バイクねたではないけど、車代えました。
Q7です。興味ある人は、アウディジャパンのHP見てください。
全長5m超のため、非常に乗りづらくなりました。(W
 

(無題)

 投稿者:kat  投稿日:2007年 7月22日(日)14時20分54秒
  約3年ぶりに更新しました(汗)  

WILD CAMPやります!

 投稿者:wild_ken  投稿日:2006年 2月22日(水)21時20分38秒
  すみません。おじゃまします!私が代表を務めるWILD SPIRIT FAMILY の核であるWILD HEART MCは今年10周年を迎えます!これまでWILD SPIRIT MEETINGでお世話になった方々と火を囲み、酒を酌み交す、たまにはそんなキャンプが出来たらいいんじゃない?そんな想いでWILD CAMP!やります。春1番バイクの季節はすぐそこ!!4月8~9日、詳しくはHPを見てください

http://www.wildspirit-no1.com

 

了解です

 投稿者:kat  投稿日:2005年11月 7日(月)00時13分22秒
  次回の更新時に修正しておきます。
って次回の更新がいつになるか不明ですが、
年内には...。(w
 

ソーリー

 投稿者:2638  投稿日:2005年10月26日(水)12時09分15秒
  ソーリーひげソーリー・・・・・

新しいURL入れておきます。

http://www.geocities.co.jp/knights2638/

 

ご無沙汰です

 投稿者:kat  投稿日:2005年10月25日(火)01時53分22秒
  何とか生きてます。
MIYAさんこそ、リンク切れてるし行方不明でしたが...(w

そうですね~。イヌミチとも話したんですが、さすがに四国は遠すぎってことで。(w
 

おひさ~W

 投稿者:2638  投稿日:2005年10月23日(日)22時40分26秒
  MIYAでーすww

TOSHIのBBSで見つけたので、あー生きてるんだって思ったよww
どう、最近?
おれはボチボチw
バイブズさすがに来なかったみたいね。
オレの現在の愛車はFXDXTです。
 

(無題)

 投稿者:kat  投稿日:2005年10月22日(土)23時50分42秒
  ご無沙汰してます。
覚えてますよ。(w

この前、TOSHIさんのHP見ようと思ってリンクからたどったのですが、
見つからなかったので、おかしいなと思いつつ。(w
了解です、リンク変更しておきます。
後で、新しいところにお邪魔させてもらいます。

こちらも近々WEBを更新しようかと思ってます。
といいながら、なかなか進んでいませんが...。
 

レンタル掲示板
/9