teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/673 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ASKAさんと清原和博さん

 投稿者:犬山  投稿日:2016年12月28日(水)21時18分59秒
  通報 返信・引用
   ミュージシャンのASKAさんが復帰作となる新曲「FUKUOKA」をYouTubeに発表して、想像をはるかに超える名曲であったため、わずか4日で100万視聴を突破し、「天才」と称賛されていますね。最後に野球の話をするシーンがあり、郷愁を呼び起こしてくれます。

 清原和博さんの場合、現役選手での活躍は不可能であるだけに、汚名返上の機会が限られてしまいます。現役であれば、文句のつけようのない成績を残すことで世間の評価を大きく変えられるのですけどね。とはいえ、野球の技術は確かなだけに、今後は、指導者として、あるいはスポーツ振興の旗手としての活躍を期待したいところです。
 ASKAさんと清原さんは、私にとって、学生時代の2大スターと言っても過言ではない存在です。心身ともに健康に過ごしてほしいと願わずにはいられません。



 
 
》記事一覧表示

新着順:2/673 《前のページ | 次のページ》
/673