teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/677 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 拓大紅陵高校の不祥事

 投稿者:hisa  投稿日:2017年 8月 9日(水)13時41分26秒
  通報 返信・引用
  > No.888[元記事へ]

丁寧なご返信、ありがとうございました。
NUMBER WEBでは、以下のような記事も出ていました。
色々と良い方向へ変わっていくと良いですね。

東筑監督「僕は野球を教えるだけ」
青野浩彦が人間教育を叫ばない理由。
http://number.bunshun.jp/articles/-/828643


> 拓大紅陵は、処分が決まらない間に、4回戦で敗れてしまいましたね。どこかで政治力が働き、決断力が働かなかったのでしょうね。優勝していたら世間を揺るがす社会問題化したかもしれません。
> 前代未聞の不祥事と報道されてもいますので、近いうちに何らかの処分が下されるのでしょう。
>
> しかし、現在3年生の元部員が逮捕されて、2年生、1年生に連帯責任処分が下されるというのは、納得しがたいところです。
>
> 個人的には指導者と売春斡旋の当事者への処分を望みます。とはいっても当事者は退学済なので、処分を下したところで、ほぼ無意味なものとなってしまう問題はありますが……。
> それでも、野球部として組織的に売春斡旋をしていたわけでないならば、野球部全体への連帯責任処分はやめてもらいたいと考えております。
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/677 《前のページ | 次のページ》
/677