teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


25日に

 投稿者:じゃこまにあ  投稿日:2006年 3月27日(月)15時11分47秒
  タイヤ交換しました。
何を履くか、いろいろ悩みました。
今まではヨコハマのDNA GPでした。(前オーナー)
通勤メインなのでハイグリップはいらないと思って、ディレッツァのDZ101にしました。
もうタイヤ交換は嫌です。
お金ありません。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:じゃこまにあ  投稿日:2006年 3月21日(火)23時02分14秒
  あの後、いろいろ調べていろいろ考えましたが、フジツボにしようかと思っています。
と言っても、お金もないのですぐには換えられんなぁ~、貯蓄せな…っと思っていた矢先…。
ボルトを拾ってしまっていました。
ということが本日発覚してしまいました。
見事に貫通してくれていて、タイヤ要交換だそうです(T_T)
お金ねぇ~(T-T)/
 

難しいねー

 投稿者:ユゥ~ヒ  投稿日:2006年 3月 8日(水)01時01分52秒
  ホンダ車に合うマフラーね~
無限はたぶん静かやろ(高いし)、5次元は?、フジツボはいいマフラー(スバルが主力)。
連れがTop Fuelってホンダ系ショップの付けていい音してたで。
http://www.topfuel.info/index.html
結構安いけど、どうなんやろ…

やっぱりHYPER REV買って研究するんが一番やな!
 

こんばんわ

 投稿者:じゃこまにあ  投稿日:2006年 2月26日(日)22時41分32秒
  先週19日(日)~21日(火)、車検のためシビックをベルノに預けていました。
その間の代車はフィット。
なんと静かなクルマ!
アイドリングではエンジンがかかってないような静かさでした。
AT車は楽なことこの上なかったですが、物足りませんでした。

車検出したとこでお金ないけど…
ホンダ車(シビック)にお勧めのマフラー教えてください(;^_^a
無限・5次元・フジツボの3つぐらいに絞ってます。
やっぱり無限ですか?5次元?
個人的にフジツボ考えてるんですが…
どうですか?
確かユゥ~ヒさんはビートの時はフジツボでしたよね?(今もかな…)
 

仕事は

 投稿者:じゃこまにあ  投稿日:2006年 1月29日(日)08時21分23秒
  時間に追われる毎日です。
忙しいのなんのって・・・。
大なり小なり毎日必ず何かが起きます。
日々刺激的な毎日ですよ。
子どもが帰った後のがっこの静かなこと。
帰すと、ホッとします。
でもかわいいんですけどね。

どこも同じなんでしょうね、忙しいのは。

車はクーペじゃありません。
ハッチバックですよ。
シビックです。
買って間もないのに、近々車検切れです。
お金がないのに・・・。
使う額が増えたから、お金ないのは学生の時とあんま変わりません。
まぁ仕方ないですけど。
 

お!

 投稿者:ユゥ~ヒ  投稿日:2006年 1月24日(火)00時12分44秒
  久々やな~
先生がんばってる?
俺は仕事自体はかなり楽しいで、忙しくてやっとれんけど。
まぁ、ガキんちょ相手じゃ疲れ方も違うと思うけど。。。

就職してパチから足洗ったから、金自体は給料のみやで。
貯金するかしないかの違いかな、車は学生時代のスロット貯金だけど。
車2台,バイク4台…こんなことやっとれるんも今の内やわ。
で、車はもちろんクーペ?
 

お久しぶりです!

 投稿者:じゃこまにあ  投稿日:2006年 1月10日(火)00時34分4秒
  仕事が忙しくて、なかなかココ見せてもらったりすることもできませんでした。
この掲示板もかなりの期間、放置プレイになってるんですが…。
ユゥ~ヒさん、お元気ですか?
久々に見せてもらったんですが、相変わらずですね(^_^;
とても真似できません(;-_-a
そんなお金は一体何処から湧いてくるんですか?
やっぱり、パチンコですか?
教えて下さい(T人T)

僕は、ちょっと前に車買いました。
おかげで(とゆうか、元々忙しくて全然乗れてないんですが)、RSの相手できてません。
去年の10月ぐらいにチョークワイヤーが切れて、それ以来放置プレイです。
またバッテリーあがっちゃってるでしょう。
チョークワイヤー高すぎです…。
ありえません…。

日付が変わったので今日からですが、3学期スタートです!
仕事頑張ります(T_T)

また暇を見つけてカキコします。
でわまた。
 

うぬ~

 投稿者:ユゥ~ヒ  投稿日:2004年 5月 9日(日)20時58分45秒
  行けるかどうか直前まで分からない感じです。
クラッチを交換せず行くかどうかが悩み所、、、
とりあえず有給は取っておこう。
 

ぜひ

 投稿者:わったん  投稿日:2004年 4月27日(火)23時58分2秒
  行きましょう!
詳しくは
www.hotheartrun.com
か、チームアダチに電話で問い合わせたらいいと思います。
072-753-5999です。
CBR600RRなら何秒出るか楽しみです。
 

行きたいです

 投稿者:ユゥ~ヒ  投稿日:2004年 4月27日(火)20時49分7秒
  ただ29日が出勤日なんで有給取って前日入りしないとちょっと辛いです。
それ以前にクラッチとタイヤ交換が前提なんですが・・・

申し込みはショップに電話したらいいんでしょうか?
日曜開催なんで早く申し込んでないとヤバイかもと。
この前のTiでいまいちタイムが縮まらなかったんで走りたくてしゃあないんです。
55秒で走るにはやっぱ走りを変えないとダメと分かりました。
これからは、、、攻めます。
 

レンタル掲示板
/11